みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【生配信】5/30YouTube生配信動画が可愛すぎた件☺️

こんばんは! 今日は多分あと1回くらい更新しちゃう勢いです!珍しくやる気スイッチが入っております さてさて、動画を見る前にお知らせがございます。こちらです‍♀️ みなさん!手作りマスク特典は、本日までの購入分とさせていただいてますチェキもマスクも…

【予約開始】1st EP「パラレライズド」発表されました😆

こんにちは! 早速行きましょうー! 遂に発表されましたよ!!! ルリロリ1stEP「パラレライズド」 ルリロリにとって初の円盤発売ですね、ついにこの日がやってきましたね!これまではライブ会場限定にて自主制作音源のみ販売でしたからね。全国の方々に届ける…

【生配信】歴史的な配信かも!?20時よりYouTubeに集合!!

こんばんは! ガブリ動画の案をまとめる作業に没頭しすぎてブログの更新まで手が回ってないみつるです やっべー書くことがどんどん貯まっていく、、、、 あと20分後にルリロリYouTube公式チャンネルにて生配信スタートです!! おはよう!!!☀︎今日は20:00…

【新グッズ】ルリロリメッセージ動画が出たよ!

こんばんは! FCイベント初日を終え、ホッコリした気分でなかなか寝付けないみつるです。 推しちゃんの笑顔が見れただけで幸せでした☺️明日はもっとゆっくりとね、たくさんお話出来ることを祈っております(笑) さて今回は、明日仕事で寝なきゃいけませんの…

【アイディア募集】ガブリの動画を考えよう!

こんばんは! 話題がありすぎて何について書こうか選び放題になっているみつるです。もうね、バイキング状態です ほんと、最近嬉しいお知らせが多すぎて、書きたいことが沢山あるんですよ! ざっと思いつくだけでも、、、 ・生配信二本立てのこと ・メッセー…

【祝生誕】拝啓 ちびっこリーダーへ

こんばんは! 自粛解禁されるんじゃね?とゆうことで4ヶ月振りに髪を切りに外へ出たみつるです。平日にも関わらず、意外と人がいましたねぇ。 さてさて、本日5/25は我らがリーダー陽南子の誕生日です!!! ゆなちの手作りクッキー借りるね! めでたい1日で…

【第二弾】リリックビデオ「Miss Pretender」公開!

こんばんは! ボリュームたっぷりの生配信二本立てに大満足のみつるです。書くネタがたくさん増えたぞー 本日5/25は我らがちびっこリーダー陽南子の誕生日 それに先駆け、5/24に生誕生配信&二次会オンラインサロンイベントが開催されました✨ いやー、見まし…

【5/24】ひななな生誕生配信2本立てに向けて✨

こんばんは! 最近生活リズムがよく分からなくなっているみつるです。 早速ですが、本日は5/24です!! 5/24といえば、そう!陽南子&渚奈子合同生誕生配信ですよ 5/24(日)20:00〜生配信2本やります20時〜「陽南子&渚奈子の生誕記念You Tube生配信」https://…

【本日まで】好評のパラレライズド衣装チェキが!!!確実に手に入る!!!3人まとめて!!!今ならお値段なんと!!!セン!ロッピャク!ゴジュ-エン!!!

こんばんは! 寝落ちにより更新が滞りがちなみつるです。 有難いことに仕事が忙しくて疲れちゃってるっぽいです まあ、元気なんですけどね!!! さてさて、ブロマイドチェキ第3弾!! 本日までですよ〜 ブロマイドチェキ 新テーマ販売開始しましたパラレラ…

【CM】クラウンメロンにメロメロ〜🍈

こんばんは! 5/24の生配信について書いていましたが、推しちゃんのストーリーを見て急遽記事の書き直しを始めたみつるです。 臨機応変に対応していきたい(笑) さてさて、3年前の今日、こちらが公開されました‍♀️ クラウンメロンのCMです! これも立派なル…

【クーポン】今がチャンス!ランチェキを買うのだ!!

こんばんは! 書きたい事がまとまらず、とりあえず今日のところは簡単な記事でやり過ごそうとしているみつるです。上手く書くことがまとまりませんでした、眠い(笑) さてみなさん!チャンスですよ!!! こちらをどうぞ‍♀️ BASE( ᐛ )⛺️ このたびショップ開…

【神イベ】ルリロリホームルームに行ってきた

こんばんは! 久しぶりにメンバーと話すことができ、嬉しさの余韻に浸りつつも有南ロスを発症しかけているみつるです。あれですよ、ものすんごくお腹減ってる時にちょっと食べちゃうともっと欲しくなるやつです早く24日の生配信が来ないかなぁ(泣) さて本日…

【細部まで見てみよう】ユナノマスク大公開!!!

こんばんは! 明日のイベントが待ち遠しすぎてなんにも手につかない状態のみつるです。久しぶりすぎて緊張するなぁ、、、でもひななな居るから大丈夫か!(笑)なんでしょうね、ひなななと話すのはそんなに緊張しないんすけどね、やっぱり1番好きなんでしょ…

【届いたよ】ユナノマスクがやってきた!

こんばんは! PS4を購入したものの、全くやる気が起きずこういうところは大人になったもんだなぁと、しみじみ感じているみつるです。今日なんかゲームし放題だったんだけどなぁ全然だったもん。 さて! さてさて!! ついに届きました!!!!!! こちらっ✨…

【持ち越し】ユナノマスクはどこだ!?

こんばんは! オンライン人狼にハマりすぎてちょっと胃もたれ起こしちゃってるみつるです。やりすぎも良くないっすね(笑) さて!! 今日は!!! ついに!!!! あの!!!!!!!!! ユナノマスクが!!!!!!!!! 届きませんでした〜(ゴチ風) い…

【朗報】ユナノマスク到着前夜

こんばんは! 遂にあれが届くとのことで、ワクワクして眠れないみつるです。いま、午前3時半です。 いやー、あれが届きますよ!! ユナノマスク!!!!! え、ユナノマスクですよ、ユナノマスク!!! 、、、、、え、わかんない?? しょうがないなぁもう、…

【聞かせて!】ブロマイドチェキのお題を決めよう!!

こんばんは! 最近仕事中でもルリロリかオンライン人狼のことしか考えてないみつるです。せっかく買ったPS4がインテリアと化してしまっております、、、、 さて 皆さん!ルリロリアンケートにご協力頂き本当にありがとうございました!! なんと、18名も回答…

【新企画】ルリロリオンラインサロンイベントの感想😆

こんばんは! ルリロリのライブ映像は、めちゃくちゃカッコイイんだけど直視出来ないことが多いみつるです。理由は察してください☺️ さてさて、ルリロリオンラインサロンが開催されましたよ!!!!メンバー、スタッフさん、楽しい時間をありがとうございま…

【5/10】ルリロリサロンイベントのお知らせ

こんばんは! この自粛期間、確実に何かが変わりつつあるみつるです。まあ、自分で変わりつつあるとかゆってる間は何も変わってないんですけど!この時間をどう使うか、たくさんの楽しみが無くなってしまいましたからね。だからこそ、それと引替えに何かを得…

【団結】こんな時だからこそ、ルリロリストの輪を広げたい!

こんばんわ! 人狼ゲームでは断然村人陣営派のビビリなみつるです。現在午前4時です!!!ついさっきまでオンライン人狼満喫してました✨狼だと緊張しちゃいません??いや、結構上手くこなせるんですよ???でも村人で好き勝手話すのが楽しいなぁ☺️☺️☺️今や…

【難問?】正解率60%🤘クイズ第2弾!

こんにちは! GW明けにも関わらず、夜勤に備えてベッドの上でゴロゴロ過ごしているみつるです。時差勤務は大変ですが、時間を気にせず寝れるのっていいですよね〜 さてさて、今回はクイズ大会第2弾ですよ!!! 前回とは違うサイトにて作成しております。 もし…

【ブロマイドチェキ】GW明け!ようやく届きました😆✨

こんばんは! 友達に誘われ、約5年振りに人狼をガチりだしたみつるです。おうち時間を楽しむためにオンラインでやろうよと声を掛けて頂いて2年ほど人狼・ボドゲサークルに通ってたんですよね!ルリロリに出会って以降、ライブの方がたのしくなっちゃって完全…

【独断】ルリロリ勝手にランキング その1

こんばんは! Twitterの通知が来て、「あ!ゆなちがツイートした!!」とテンション上がって確認するものの可愛い動物のRTだった時、若干ションボリしつつも癒されて、結果RTしちゃうみつるです。アザラシのあかちゃんのやつは思わずブックマークしちゃいまし…

【5/6まで】Round7配信&限定ブロマイドチェキの期限が来ますよ!

こんばんは! ランチェキ発送のお知らせを見て、1日に5回郵便ポストを確認しにいったみつるです。結局届きませんでしたルリロリは童心に帰らせてくれますねぇ☺️ さて、皆さん! 5/6ですよ!!締め切っちゃいますよ!!! とね、5/6は忘れちゃいけないことが2…

【お詫び】ルリロリクイズ1箇所訂正させて頂きます🙏

こんばんは! GWにて完全に生活ペースがおかしくなっているみつるです。外に出れないとこんなにも狂ってしまうものなんですね、、、皆さんお元気ですか?? 前回のクイズ、楽しんで頂けましたか? 回答数23、平均正解率59.5%と出ていますね。なかなかやりご…

【新企画】目指せマスター!ルリロリクイズのコーナー

こんばんは! 5月3日にプロレスが無いことに違和感ありまくりのみつるです。そういえば去年の今頃は大阪遠征でしたね、、、バスの中でオカダ対SANADA見てたのを思い出しました。あれ、夜行バス寝坊したのってその時だったっけ??(笑) コメントくださった…

【大予想】ルリロリEPの収録曲を予想してみた

こんばんは! 最近筋トレに引き続き、瞑想にハマりだしたみつるです。正しい呼吸を意識すると、いかに普段の自分が緊張しているかが分かるんですよね。全身のチカラを脱力するって意識しないと本当に難しくて。深く息を吸うことで細胞の隅々まで酸素を巡らせ…

【5周年記念配信】なぜ僕が最愛の推しをライオンが入っている檻にぶち込んだのか🦁

こんばんは! 5月1日を迎え、心機一転やる気に満ち溢れているみつるです。5周年記念配信見ましたか?すごく良かったですね!ベタな言葉ですが、頑張ろうって元気をもらえました。同時視聴者数も平均210人くらい居てね、前回のRound7配信時とほぼ変わらない位…

【5周年🎉】5月1日ルリロリ結成・有南デビュー記念日

こんばんは!!!!! ルリロリの5周年、そしてゆなちのデビュー5周年の瞬間を寝落ちによって逃してしまったみつるです。いっつも日付が変わる直前に贈る言葉を考えてバタバタしてしまうので、今回は事前に下書きしといてこれでもう安心!って緩みきった結果…