みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その20

こんばんは!

 

 

 

仕事帰り、衣装オークションの振り込みを無事に済ませてきたみつるです🤣いやー、めっちゃ気持ちいいっすよ🤣🤣Tさんとのイベントにて、「ダンボール凄いことになってるよ😂」とのことでしたので、1日も早く届かないかなと楽しみにしてます✨

 

 

もしかしたら10.24までに来るのでは!?とね、いやー、早く早く!!1ヶ月遅れの🥺歳を迎えた自分への誕生日プレゼント🎁みたいなもんですよね、ええ。

 

 

衣装オークションの話を少しやりますか。

いやー、ほんとね、たくさん買いすぎちゃって申し訳なさもありつつもね、それだけの価値があると思ってたので、すいませんとしか言えません😂どの衣装にも思い入れがありました。当時に戻っちゃうよね、うん。

 

落としたやつ載せちゃう?いっか、載せちゃおう。

 

・黒金ワンピ 有南

・黄黒RuriRori 有南
・黒ワンピ(レース) 有南
・白衣装 有南
・未来証明(PV) 有南
・ヒッコリ2(ワンピース&ウィッグ)
・有南セット1 (KNOT衣装1, KNOT衣装2, 未来証明・ピンクワンピ衣装, ユナグリア)
・有南セット2 (魔女 メイド, サンタ, 雪だるま)
・有南セット3 (アニー, セトリノート, 巫女, サニライT&フレディ)
・ゴリ子

 

すごいね(笑)5年間!って感じ☺️

個人的には有南セットが1番高くなるのかなぁ、、、なんて思ってました。当時のライブ、イベントを思い出しちゃいますよね、うん。魔女なんてさ、本当に懐かしすぎるよね😂

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201021041239j:image

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201021040632j:image

 

横浜だよ、これwww

 

 

 

 

明日詳しく振り返ろっか💫

 

 

じゃあ可愛いチェキ、ちょっと順番が変わっちゃっだけどいきましょかね

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201021035218j:image

めっちゃ可愛い💞ミドルショートっていうのかな?ほんと、似合いすぎてるよね!ゆなちは可愛いよりも綺麗系な顔つきだと思ってて。それがショートになったことでより一層強調されたんじゃないかな。美しい。一見すると、クールでおしとやかな印象、、、かと思いきや、あの笑顔ですよ。美人があんなにクシャって笑うのはずるい、それはやられちゃう(笑)素材が良いからどんな服着ても似合うのですよ✨

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20201021035212j:image

 

ペロちのコスプレー!!!

ペロち≠ゆなちやもんね😏あの子は今どこで何をやっているのでしょうか、、、ゆなおねーちゃんよりも更にはっきり物事を言うタイプの子でした(笑)とにかく自由過ぎたよね、うん、自由でしか無かった😂

 

ルリロリテイストかな?オープニングアクトでヒッコリちゃんが出演する予定でね。前物販だったのかな??手紙を渡したんですよ、ペロち宛に。そしたら何を思ったのかその場で中身を取り出して、開口一番「少なくない??」って(笑)そんなことある??ww

 

ニコニコ(ニヤニヤ)しながらチラチラとこちらを伺いつつ、その場で読み進めていくという自由さがもうね(笑)読み終えると満足気な表情で近くにいたバス子さんに「これあげる〜」と、ポイって投げる素振りを見せながら。それを聞いたバス子さん、「大切にしなよ、、、」とwそこそこガチトーンで🤣🤣

しかしペロちは全く気にも止めず、1人上機嫌にポイって投げる素振りを繰り返していました、、、、、渋谷DESEOですね、懐かしいですね(笑)


f:id:ruriroriyunanokoto:20201021035215j:image

有南生誕。年に一度のお祭りです。ありがとうを全力で伝える日。今年の3月にライブ活動休止した時は、有南生誕の時に渚奈子生誕、ルリロリ5周年、陽南子生誕をまとめてやることになるかなぁ、、、なんて思ってましたけどね。まさかここまで長引くとは、そして今年がルリロリ有南としての最後の生誕祭になるとは、、、、毎年幸せな誕生日。嬉しい。ゆなちがそれだけみんなのことを幸せにしてくれたからです。本当に、これね、伝わってるかなっていつも思っちゃう。感謝してます。

 

 

ワンマンまであと少し。

明日衣装の事書いて、明後日セトリ予想したらもうライブなのかな、、、、はやいね。

 

 

楽しく過ごしましょ!#ルリロリレーやってこう!!!

 

感謝の気持ちを込めて。

 

読んで頂きありがとうございました!