みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【お詫び】ルリロリクイズ1箇所訂正させて頂きます🙏

こんばんは!

 

GWにて完全に生活ペースがおかしくなっているみつるです。外に出れないとこんなにも狂ってしまうものなんですね、、、皆さんお元気ですか??

 

前回のクイズ、楽しんで頂けましたか?

回答数23、平均正解率59.5%と出ていますね。なかなかやりごたえあったのではないかなと😆1発で満点取れた方、いらっしゃいましたかね??なんとゆなちも挑戦してくれたようで、8問正解ルリロリ上級でした🦙🦙🦙

 

満点は取らせたくありませんからね!!!(笑)それでこそ、挑戦しがいがあるってものでしょう(*´∀`)

 

怖いのが出題ミスなんですよね。個人的に不安な箇所が2つあって、、、

 

ひとつは恋のスパイダーの煽り担当の問題。あれはゆなちだと認識しているのですが、もしかしたら決まってない可能性もありまして。ただ、間奏のヘドバンを煽るところはずっとゆなちがやってますからね!わかる人には解けたのではないかなと思います🦙

 

もうひとつは、2019年ラウンドツアーにて最も演奏された曲です。これは良い問題だったんではないでしょうかね??オレンジ、dΛn$³!、未来証明、POPSTAR、、、、と、書いたところでちょっと集計ミスの可能性が、、、、

 

 

あー、やべぇ、しくってるかもしれん😱😱😱

すいません、dΛn$³!ですね🙏

2019年ワンマンライブにて最もルリロリが演奏した曲はdΛn$³!です。当たった方1点プラスしといてください、逆にPOP STARってやって正解だった方は1点引いといてください🙏🙏🙏

 

ちゃんと確認したつもりだったんだけどなぁ、、、

 

オレンジ、未来証明はそれぞれ1回ずつで12回。dΛn$³!をRound2とRound11で2回ずつやってるんですね、完全に見落としていました😫

POP STARはRound7、Round8で2回ずつやっていますが、Round1でまだ未発表。

 

よって、dΛn$³! 14回、POPSTAR 13回で、dΛn$³!ですか、そうですか。

 

いやー、これで満点を逃した方がいらっしゃったら本当に申し訳ないな、ゆなちごめんね🙏

 

お詫びといたしまして、次回はもっと難しいクイズをミスなく出題したいと思います!

 

満点は、取らせません!!!(笑)

 

夜も遅いし、今日はこんな感じにしときましょかね💫

 

読んで頂きありがとうございました☺️