みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【聞かせて!】ブロマイドチェキのお題を決めよう!!

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200512085016j:image

 

最近仕事中でもルリロリかオンライン人狼のことしか考えてないみつるです。せっかく買ったPS4がインテリアと化してしまっております、、、、

 

さて

皆さん!ルリロリアンケートにご協力頂き本当にありがとうございました!!

 

なんと、18名も回答が🥺🥺🥺

早速見てみましょう✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080819j:image

 

答えて頂いた方々の約半数が2015年!

デビュー当初から今までずっと見てくださってる方々が多いとゆうことは、常に新鮮な刺激を与え続けてきてくれているとゆう証拠ではないでしょうか??次に多いのが2018年。2018年といえば、3人体制になって迎えた1年ですかね!人数が減ったにもかかわらず、ファンが増えているのは素晴らしいです。


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080810j:image

 

ほとんどがライブハウスでした。

やはりライブを見てもらうことが好きになってもらうために1番説得力のあることなんですね。TwitterInstagramで知った方々もいらっしゃるのはとても良いことだと思います!メンバーみんなSNS頑張ってくれてますもんね✨

YouTubeは初めて知るとゆう点に関しては向いてないですかね。知ったあとルリロリを楽しむための場所と捉えていいのではないかと。友人の紹介が伸ばせそうだなぁ、、、ここが僕らに出来るところですね。


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080805j:image

 

ほとんどが「ある」でした。

1名だけ「ない」とのことで。もうそれは是非来てみてください!なかなか1人で不安な場合は、ぜひ一緒に楽しみましょう😆


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080801j:image

 

ありがたいですね。ワンマンライブ凄く楽しいですよ!!「ない」と答えて下さった方々を大切にしたいなと思いますね。2021.5.1神田明神ホールに集合です🤘


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080814j:image

 

「みんなで楽しむ」が14人、「1人でじっくり」が4人でした。楽しみ方は人それぞれだと思っています。自分に合ったルリロリライフを満喫してください😙

 

正直、「1人でじっくり」に4人入っていたことが凄く嬉しかったです。こういっちゃなんですが、こういうアンケートって「1人でじっくり」派の方々からは回答してもらいにくいのかなって思ってましたので。そんな中、4人も協力して頂けたこと、本当に感謝です。僕はどちらの楽しみ方でも大きく見たらルリロリストとゆう集団、町だと思っています。仲間ですからね!!今後ともよろしくお願いします😆


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080823j:image

 

女性が答えてくださっている!!!

感謝ですね、大切にしたい。


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080832j:image

 

年齢層は幅広く。日本列島少子高齢化ですのでこんな感じなのかなって思いますね。


f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080836j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200512080827j:image

 

活動拠点の関東に集中しています。静岡、愛知の方々が居てくださるの嬉しいですね✨日本には47都道府県あります。まだまだノビシロはありますね!直接会えなくても知ってもらえる、好きになってもらえる方法が今後のカギかもしれないですね!

 

御協力頂き本当にありがとうございました🙏🙏🙏

 

こんな感じでアンケート結果は載せていきますね。

 

そしてそして早速第2弾アンケートいっちゃいましょう!!

今回はこちら

【ブロマイドチェキのお題アンケート】

ブロマイドチェキで見たいお題を僕が思いつく限り並べてみましたので、そこから5つ選んでください。また、個人的にこんなのやって欲しいとゆうものがあれば、聞かせて頂きたいなと。

 

先日のオンラインサロンにて、ゆなちがお題欲しがっていましたのでやってみようかなと思いました🦙推しちゃん参考にしてみてね!

 

こちらです💁‍♀️

 

よろしくお願いしまっす!

 

ルリロリ検定もね!!今回は満点取るチャンスですよ😂

 

ルリロリ今後のスケジュール

・~5/13 限定ブロマイドチェキ第2弾販売
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

読んで頂きありがとうございました!

またねっ✌️