みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【新グッズ】ルリロリメッセージ動画が出たよ!

こんばんは!

 

FCイベント初日を終え、ホッコリした気分でなかなか寝付けないみつるです。

推しちゃんの笑顔が見れただけで幸せでした☺️明日はもっとゆっくりとね、たくさんお話出来ることを祈っております(笑)

 

 

さて今回は、明日仕事で寝なきゃいけませんのでね、いい感じの長さでグッズ紹介をしたいと思います!

 

先日、新グッズとして、こちらが発売されました💁‍♀️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200528014938p:image

 

 

ルリロリメッセージ動画✨✨✨

詳細はこんな感じ💁‍♀️💁‍♀️

 


<メッセージ内容>
〇おはよう
〇おやすみ
〇今日もお疲れ様でした
〇いただきます
〇ごちそうさまでした
〇いってらっしゃい
〇お帰りなさい
〇明日も頑張ろう


<バリエーション>
・陽南子バージョン
・渚奈子バージョン
・有南バージョン

 

1本あたり、10~20秒の可愛らしい個性溢れるメッセージ動画が収録されています☺️

 

こんな感じで、、、、

 

 

 

早速、有南バージョンを購入しました🤘

 

いやー、元気もらえますね☺️☺️☺️☺️☺️

特にあの動画とあの動画がね、、、、

そして、あの動画はツッコミどころ満載で、、、、、(笑)

 

ゆなちらしい、ホンワカした優しい世界が広がっていました。一緒にいるとほっとするんですよね、優しい笑顔で癒してくれて。元気出ますよー!!3500円、1本あたり約440円ですか🤗440円でこんなに可愛い「おはよー」を毎日聴けるなんてお得過ぎて✨✨✨✨✨✨

 

是非購入してみてください💞

短くなってしまいましたが、今日はこの辺で!

明日は思いついたガブリ動画のネタをガッツリ書こうかな💪💪💪

 

ルリロリ今後のスケジュール
・ 5/30 YouTube生配信(予定)
・〜5/31 個人チェキ特典 マスク締切
・〜6/1 ブロマイドチェキ 限定販売
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

 

読んで頂きありがとうございました!!