みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【届いたよ】ユナノマスクがやってきた!

こんばんは!

 

 

PS4を購入したものの、全くやる気が起きずこういうところは大人になったもんだなぁと、しみじみ感じているみつるです。今日なんかゲームし放題だったんだけどなぁ全然だったもん。

 

 

 

さて!

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

 


ついに届きました!!!!!!


こちらっ✨

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514204531j:image

 


ユナノマスクです!!!!!!!!!!!


休みにも関わらず早起きして10時から1時間毎にポスト確認しましたよ、ええ。

そして13時!無事確認できました😆

 

いやー、ワクワクした!
もうね、まず届くまでの時間を楽しませてくれたことに感謝です✨

 

一緒に居てもう5年になりますからね、愛情こもった物を届けてくれるとゆう安心感、そして何かしらのサプライズを用意してくれているであろうとゆう期待感でね、本当に待ち遠しかったんですよ😆

 

 


さあ、いざ開封!!!

 


なんですが、、、これがなかなかね(笑)
あれです。よくある「ライブ来て欲しいけど来たら終わってしまうから来ないで欲しい現象」です。早く中身を見たいけど、見たらこのワクワク出来る時間が終わってしまうとゆうやーつ。


いやー、この自粛期間にこんな気持ちにさせてくれる推しちゃん流石です🦙

 

 


さあ、開けましょう。

 

 

 


ガムテープを外して、、、、、

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514204603j:image

 

 

 

 

いいねー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
よくないっすか???

 

 

 

可愛らしいメッセージカードと袋に入ったユナノマスク✨一番下にルリロリ運営からのお礼状(?)が入っていました。

 

 

 


お礼状がこちら💁‍♀️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514204649j:image

 

 

こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね!

 


マスクを取り出すと、、、🦙

 

 

 

 

 


「歌」

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514204704j:image

 

 

 

 

 


「え」

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514204717j:image

 


めっちゃいいやん!!
デザイン性高くない??
製作者のY氏によると「歌え」Tシャツ1枚から作ってるとのことで。1番いい部分使ってもらえてるやないですか😆😆😆おそろっちなユナノマスクです🦙

 

 

 

 

紐の部分もしっかり縫い付けてありましてね!手縫いだよ??上手すぎませんか???結んだ感じも良くて、全てが手作り感溢れててね、とにかく暖かい。鼻が高い僕にピッタリな形でした(笑)

 

 

 

 

 


そして気になるメッセージカード💞
なんだかいい感じの紙をマスキングテープでひと工夫してくれてて。こういうちょっとした可愛らしい手間をかけてくれているところに暖かみを感じます。

 


内容は推しちゃんらしい文章で!久しぶりに話せてるような感覚にさせてくれて。こちらも凄く心が暖かくなりました☺️

 

 

 

推しちゃんは僕だけでなく、ルリロリストみんなに対してマスク作ってあげたいし、みんなに対してメッセージを送りたい子だと思ってて。だけど今回は特典とゆうことでね、作るには条件を満たしてもらわないといけない、作りたくても作れない状態で。

 

 

だからこそ、僕は出来る限りメッセージを届ける機会を推しちゃんに作ってあげたいんですよね。

 

そして、沢山のルリロリストにユナノマスクのことを知ってもらいたい、推しちゃんの想いを届けたいと思っています。

 

 

まあ、こんなことゆっておりますが、根底にあるのは僕が欲しいってことなんですがね(笑)ゆなちは超元気ですので、皆さん安心してください☺️

 

 


ゆなちへ

僕も元気にしてるよ!ユナノマスクありがとね!デザインめっちゃいいやん!!「歌え」ってなっててほんとセンスを感じました。無事にまたライブできる日に備えてね、健康な日々を過ごせるよう大切に使いたい、、、、いやー、もったいないよー使えないよーーーーー(笑)
恐らく、いやほぼ確実に2枚目をお願いすることになると思います☺️可愛いメッセージ沢山待ってるね!

 

 


せっかくだから1度着けてみようかと裏側を見てみると、、、、、、

 

 

びっくり!!!!!!!!!!!!!

 

これはやられた🤦🤦🤦🤦🤦🤦

 

 

あるひと工夫がありました☺️これは嬉しいね☺️☺️推しちゃんらしい優しさがこめられてて。

 

 

サプライズだよねー世界に一つだよね。暖かい気持ちになっちゃうよー良いお母さんになれるよ、ほんと。僕のために作ってくれたんだなって。どうしよう、これを見てまだ欲しいってゆう人がいるかもしれないからここは後日公開にします🙊

 


ユナノマスクはとても心が暖かくなる、愛のこもった世界に一つの手作りマスクでした。

 

 

また作ってね!

 

ルリロリ今後のスケジュール

・ 5/16 ルリマニ!!!FCイベント
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

 

読んで頂きありがとうございました。