みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【新企画】ルリロリオンラインサロンイベントの感想😆

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200511020652j:image

 

 

ルリロリのライブ映像は、めちゃくちゃカッコイイんだけど直視出来ないことが多いみつるです。理由は察してください☺️

 

さてさて、ルリロリオンラインサロンが開催されましたよ!!!!メンバー、スタッフさん、楽しい時間をありがとうございました!そして参加された方々、お疲れ様でした。

 

結論からゆうと、とても楽しかったです😆😆😆素敵なおうち時間を過ごさせて頂きましたねー✨

 

これどこまで話していいのかな??

ちょっと分かりませんが、今回見送った方々に今後参加してみたいと思ってもらえるよう、どんな雰囲気だったのかをざっくりと振り返りたいと思います💞

 

 

20:30 定刻でのスタート!

参加形式ですが、メンバーはYouTube生配信でお馴染みの形。参加者はオンラインチャットにての参加となりました。予告通り、顔出しの心配はありませんでしたよ。僕はPCでの参加でしたが、おそらくスマホよりもPCで正解だったと思います👨‍💻

 

 

まずはメンバーのご挨拶と乾杯😋🍻😋

恒例(?)のドリンク紹介、メンバー自身の近況を参加者とのチャットを交えながら進行していきました。序盤から、YouTube無料配信時よりもゆったりとメンバーとのやり取りを楽しむことが出来ましたね😆

 

今回のメイン企画は2020年のとある日のライブをみんなで観よう!でした💪

 

どこまでゆっていいのか分かりませんが、ある日のライブ映像を1曲ずつ区切ってメ、ンバーと一緒に見る形式で進んで行きました。(って書いたんですけどゆなちが1/21ってゆってるから大丈夫なのか)

 

 

メンバーと一緒にライブ映像を見るのって、あるようで意外と無かったんじゃないかな??画面中でライブを楽しむ姿が凄く可愛かった😆

「オイ!オイ!オイ!オイ!」って小声でゆってるのとかほんとレアな感じがして✨

 

 

1曲終わる毎に、その曲に関して参加者からの質問を受けつつメンバーが色んな話してくれて。MV撮影時の秘話など赤裸々に話してくれましたよ!

 

 

ライブのことだけでなく、いつも通りなメンバー同士のイジりあい、ハブりあいもあり、スペシャルゲスト(?)も登場し、メンバー三者三様賑やかな画面でお届けされました🐤🦙🥟

 

 

こちらが思っていた以上にメンバーとやり取りできる時間がありましたね。まさかこんなにお話したり、コメント読む時間があるとは思わなかったので全然準備出来てなくて、、、、ちょっと嬉しい誤算でしたね😂3人に聞けるようないい感じの質問考えてなかったからなぁ、、、、ゆなちに聞きたいことはたくさんあったんですけどね(推し至上主義)

 

これがオンラインサロンの良さかもしれませんね。本当にメンバーとたくさんやり取り出来ますよ✨ですので、次回ある際は、聞きたいことを用意しておきましょうね!

 

最後は今後に企画予定されていることや、陽南子生誕YouTube配信のこと、更には話題のユナノマスク、ブロマイドチェキの話題など今後に向けてワクワクさせてくれましたね。

 

最終的に予定時間の21:30から30分延長し、22時に配信終了。有意義なおうち時間になりました🥰

 

 

ちびっこリーダーなルリロリですが、まさかの全員ちびっこ要素を含んだ小学生バンドでした📛👧💗👭(笑)

 

 

またやってくれると思います。

今回参加出来なかった方々、次回はぜひ一緒に楽しみましょう✌️

 

アンケート募集中です。

明日のブログにて結果を報告しますね!

 

そうそう!第3弾出てます!!

 

これは満点のチャンスありますよ!!!

 

ルリロリ今後のスケジュール

・~5/13 限定ブロマイドチェキ第2弾販売
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

読んで頂きありがとうございました!