みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【持ち越し】ユナノマスクはどこだ!?

こんばんは!

 

オンライン人狼にハマりすぎてちょっと胃もたれ起こしちゃってるみつるです。やりすぎも良くないっすね🥺(笑)

 

 

さて!!

 

今日は!!!

 

ついに!!!!

 

あの!!!!!!!!!

 

 

ユナノマスクが!!!!!!!!!

 

 

届きませんでした〜😂😂😂😂😂(ゴチ風)

 

 

 

 

いやー、もうね、1日ずっとウキウキしてたんですけどね。まさかの届かないとゆうね(笑)

 

 

ポスト何回確認したことか、、、、

 

10:00 なし

12:00 なし

14:00  んんっ!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514011539j:image

 

来たか!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514011526j:image

 

そっちかーーーーーい!!!

 

モーフトーキョーのTシャツでした(笑)

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514011601j:image

 

ライブハウスも大変ですよね、、、、

モーフトーキョーはルリロリにとっても、推しちゃんにとっても思い出深い場所です。

何としてでも生き残ってほしい。

 

17:00 なし

18:00 なし

 

今日は届かんみたいね、、、

 

ってなこと思ってると、仲間のルリロリストから到着したとLINEが来ました💫

 

 

ここでふと思い出す。

 

「そういえば、、、引越ししたけど住所登録情報変更してなかった気がする、、、、、

あれ、、、ってかルリマニFCの住所変更もしてないよね、、、、、、

ってことは、、、あれ、前の住所に届いてる???そうなると、前に住んでたとこって社宅で、今は新入社員が住んでるっぽいから、、、、、、、、」

 

 

急いで家を飛び出しました(笑)

 

 

不要不急の外出は避けるようにとゆうことですが、今回ばかりは必要な用件ですからね!!!!

 

オンラインストアへどちらの住所へ送ったかの確認と、ルリマニFCへ住所変更のお願いをメールしながら懐かしい場所へメロス状態です(?)

 

 

まあまあな距離を走り、ドキドキしながらエントランスの郵便ポストを確認すると、そこには何も入っておらず。それと同時にオンラインストアからメールが来て、ランチェキを送った住所宛に送ったと確認。

 

 

 

いやーーーーーーーーっ、よかった(笑)

 

 

せっかく推しちゃんが作ってくれたユナノマスクが手元に届かないなんて。そんな悲しいこと絶対あってはならないとね、必死でしたからね!

 

コロナの影響で郵便局も遅延が発生しているようですのでね、しょうがないです。

 

ワクワクする時間が1日増えたと、ありがたく感じていますよ😆結果、今日も寝れなくなっちゃいましたけど!!!!!!!

 

 

先行して届いたヒナノマスクとナナノマスクを見ましたが、個性がでてますねーいい感じですね✨

 

ユナノマスク、明日公開致します(*`・ω・´)

 

 

そういえば、ブロマイドチェキ!

第2弾締切でしたね。完全に忘れておりました(笑)

 

現在、どんなブロマイドチェキがいいかアンケートを募集しております😙回答してくださった方々、本当にありがとうございます!

 

途中経過はこんな感じ💁‍♀️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514013617j:image

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200514013633j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200514013629j:image

 

まだまだ募集しておりまっす!

 

ルリロリ今後のスケジュール

・ 5/16 ルリマニ!!!FCイベント
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

あ、そうそう、最後に。

みなさん、Facebookアカウントの準備をお願いします🦙💞✨あと、コメント返しました!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!