みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その19

こんばんは!

 

この1週間は人生において一生の思い出になることだろうと確信しているみつるです。

 

こんな感情を持てることって、逆に貴重なのかなとも思えています。それだけの存在に出会えるなんて、なかなかありませんよね。幸せなことですよ、本当に。

 

 

来て欲しくないね、来て欲しくない。

ライブ始まったら絶対楽しいもん。8ヶ月振りですよ、8ヶ月。これまで5年間、毎月毎週のように体感してた最高の空間。大好きなグループの大好きな音楽を全身で浴びる幸せ、あの高揚感。何事にも替えられません。ライブ活動が中断してからね、如何にそれが貴重な時間だったのか、当たり前じゃなかったってことを改めて思い知らされました。

 

当時も口では言ってたんです。いまこうやってライブ見れることは当たり前じゃないよねって。ただ、人間って分かってるようでなにも分かってないんですよね。いざその状況が来てから、初めて理解出来るんですよね。

 

そういった意味では、ルリロリが解散しちゃうことの意味を本当に理解するのは、10.25が過ぎてからなんでしょう。

 

 

10.24までの期間、どれだけルリロリへ、ルリロリの有南へ感謝の想いを伝えても、絶対後悔すると思います。もっと出来ただろ、こんなもんじゃないだろって。

 

 

だからこそ、今できることは全部やっておきたい。絶対後悔するから、納得なんて出来るわけないから。

 

 

 

それだけたくさんのものをもらいました。

 

 

 

 

この子と、この子達と出会ってなければ、絶対今の自分はありません。

 

 

 

この子と出会ったから、新しい目標を持つことも出来ました。今までの僕には全く想像もつかなかった道にチャレンジしてみようと思ってます。

 

 

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

 

 

 

あんまり言うと言葉が軽くなっちゃうかな。

 

 

 

もうね、しょうがないんよ、こんな気持ち初めてやからね、書いて消化するしかないんよね(笑)

 

 

 

#ルリロリレーでみんなの思い出をゆなち、ひなこ、ななこに伝えてあげましょう。

 

 

僕だけじゃない、みんな同じ気持ちだと思うんです。ルリロリに対してありがとうの気持ちをね、たくさんの感謝を伝えましょう。

 

 

ルリロリありがとう!

 

 

 

あー、多分だけど、声出しちゃだめなんだろうけど、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

出ちゃったらごめんね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201020025245j:image

Zoom楽しすぎたね!何度も言うけど1対1の時と3対1の時で全然違っててさ、そのギャップが最高に可愛かったよね。3対1の時はゆなちの細かい気配りのお陰で自由に楽しく盛り上がることが出来たと思ってて。率先して他のメンバーに話を振ったり、会話が一段落したら新しい話題振ってくれたり、こっちの話したいことを察知して乗ってくれたり、敢えてスカしてくれたり、渚奈子や陽南子の謎行動に瞬時に対応したりってね。頼もしさしかなかった(笑)それでもって天然なとこもしっかりあってさ、ずるいよね🥺

 

あとさ、みつるの保護者感もあったよね(笑)「ウチのみつるがお世話になってます」って感じでさ、嬉しかったよ。楽しい時間をありがとう。

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20201020025248j:image

 

いつもありがとう!本当にありがとう!!

 

さ、明日も全力で愛を伝えましょう。

絶対後悔するからね、うっとおしいくらいの気持ちをぶつけていきますよ。

 

リハ頑張ってね!笑顔で楽しんで!!

 

 

もうさ、個人宛だよねww

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。