みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【難問?】正解率60%🤘クイズ第2弾!

こんにちは!

 

GW明けにも関わらず、夜勤に備えてベッドの上でゴロゴロ過ごしているみつるです。時差勤務は大変ですが、時間を気にせず寝れるのっていいですよね〜🦙

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200508152636j:image

 

さてさて、今回はクイズ大会第2弾ですよ!!!

前回とは違うサイトにて作成しております。

もしかしたら第1弾をやった方も少ないのではないかと思われます💫そちらもやってみてください😆

 

ちなみに第1弾の平均正解率は現在62.2%とゆうことで、非常にやりごたえのある内容となっております(笑)

 

こちら💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

いかがでしたか?

なかなか難しくないですか??

 

もしかしたら答えを間違えている可能性もありますので、その際はこっそり教えてください😇

 

クイズを通してルリロリのことをもっと知って、もっと好きになって欲しいですね🕺

面白かった人は是非広めてみてください!

 

ルリロリ今後のスケジュール


・ 5/10 20:30~ ルリロリオンラインイベント
・~5/13 限定ブロマイドチェキ第2弾販売
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

 

読んで頂きありがとうございました!