みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【神イベ】ルリロリホームルームに行ってきた

こんばんは!

 

久しぶりにメンバーと話すことができ、嬉しさの余韻に浸りつつも有南ロスを発症しかけているみつるです。あれですよ、ものすんごくお腹減ってる時にちょっと食べちゃうともっと欲しくなるやつです😂早く24日の生配信が来ないかなぁ(泣)

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200517012345j:image

 

さて本日は、FCイベント「ルリロリホームルーム」でした!!!

 

 

「ルリロリホームルーム」とは、Zoomにてメンバー3人を1コマ15分間独占できちゃうとゆうなんとも贅沢なイベントです✨最大2コマまで参加可能とゆうことでね、迷わず行っちゃいますよね😆

 

 

 

今回の記事ではイベントの内容について書いてみたいと思います✨

 

 

 

結論からゆうと、、、

神イベントでした😆😆😆😆😆

 

 

あっとゆう間な30分間でね、本当に気づいたら終わっちゃってて(笑)いやー、びっくりしたね、ほんとね。

 

 

「ルリロリホームルーム」は、Zoomを使用したリモートグリーティングイベント。ルリロリメンバーの3人と参加者の4人でお話しました💞

 

 

 

僕はスマホにて参加!

4分割画面まで行けるとのことでしたのでね、スマホで全然楽しめましたよ😆

 

 

開始5分前、指定されたアドレスからZoomに入り待機画面にて開始を待ちます。ドキドキしながら待っていると、運営さんより案内があり、イベントスタート!

 

 

「みつるー!」とゆう、推しちゃんの第一声を聞いてとても懐かしい気持ちになりました☺️

なぜか僕の背景が餃子の写真になっており、開始早々ちびっこのボケを殺してしまうとゆう大失態😂😂😂あれはホントごめんなw

 

 

どこまで話していいのかな?軽く触るくらいならいいのかな??

 

30分間フリータイム!

運営さんの説明が最初にちょっとあるくらいで、3人との自由な時間を楽しめて😆

 

メンバーだけでなく、くたまちゃん、きなこ、ケロリン(だっけ?)も登場し、とてもにぎやかな画面が幸せでした✨

 

 

ちびっこはいつも通りちびっこパワー全開で、ガンガンいじってきててほんと相変わらずでね😂悪い笑い声が鳴り響いておりました🤣🤣

 

にゃにゃこも変わらずマイペースで、ちょいちょいバカにしてくるところがイタズラっぽくて可愛くて☺️ゆなちの陰謀で昔の自己紹介してもらったり、早口言葉で期待通り爆死してくれたり、素直で健気なところが良いよねぇ🥟

 

 

ゆなちはとにかく最高でしたね、ええ。

まず声が心地良い!!癒されます!!!!

くたまちゃんとのコンビが可愛くて可愛くて、、、会えてよかったな 、、、、愛を感じました💞周りを見ながら話を振ったり、面白い話をしてくれたり、いじったりいじられたり、本当に一緒にいて楽しい子です☺️たわいもない話を笑い合いながら楽しく出来る関係っていいよね、ほっとするんだよなぁ。、

 

 

あと何分くらい?って聞いたらちょうど30分過ぎたところで、最後にスクショを2枚くらい撮って終わりました🦙🐤🥟

 

 

 

 

次の機会があったらまた2コマ行きます!

初めての方でも全然大丈夫ですよ。むしろここで仲良くなるチャンスだと思います✨こんなにゆっくりメンバーと話せるイベントは貴重ですからね、是非お見逃し無く!!

 

 

最後に、、、、

僕にとっては最高だったユナノマスクですが、、、本人にとってはまだまだだったようで😂推しちゃん上手やったよ!!!

 

そして本人からサプライズを見せていいとゆうことでしたので、、、、

 

世界にひとつのユナノマスク

 

 

こちらです💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200517012513j:image

 

 

なんと名前が刺繍で入っています😆✨

 

こんなに上手なのにね、推しちゃんは納得いってないとのことで。向上心のかたまりですね💞

 

ユナノマスク第2弾に期待しましょう😆😆😆

 

 

ルリロリ今後のスケジュール
・~5/21 ブロマイドチェキ第3弾
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!