みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【祝生誕】拝啓 ちびっこリーダーへ

こんばんは!

 

 

自粛解禁されるんじゃね?とゆうことで4ヶ月振りに髪を切りに外へ出たみつるです。平日にも関わらず、意外と人がいましたねぇ。

 

 

 

さてさて、本日5/25は我らがリーダー陽南子の誕生日です!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525192947j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525192939j:image

 

ゆなちの手作りクッキー借りるね!

 

 

 

めでたい1日ですねぇ✨

誕生日っていいですよね!!今頃きなことケーキの奪い合いをしていることでしょうか。

 


今日くらいはね、犬猿の仲(笑)は一旦置いといて、ちびっこへ向けて日頃の感謝を伝えようとね。

 

 

本人にだけ届けばなって想いで書きます。

 

 

 

 

ちびっこへ

お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキは食べましたか??

 


ルリロリのことを知って5年近くなりますかね。たくさんのライブを見てきましたが、ライブ中のあなたのことをほとんど知らなくて。おそらくだけど、ルリロリのことを最近知ったよ!って人の方が、歌っているあなたに関して詳しいと思うなぁ、、、それくらい見てないんよね、知ってるよね(笑)昨日のイントロドンもさ、ベースパート分かったけど、正直危なかったし(笑)


時々煽りで上手に来たり、ダンスバージョンで移動したりしてくる時に見るくらいやもんね。あ、でもね!エビバディの空手チョップを1回だけ喰らったことがあるんよ!!これ意外でしょ?確かだけど、ルリロリ1周年記念のデセオミニだったと思う。懐かしいねぇ、、、もうセトリもなんも覚えてないわ(笑)

 

 

 

あなたとの思い出の写真を探してみましたが、流石とゆうかなんとゆうか、あまり出てこない上に、あるやつは全部変な感じで(笑)ほんとね、いじってもらえてるなと感謝しておりますよ(笑)

 

 

 

 

そんな中でも見つけられた数少ない4枚を載せとくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525193504j:image

 

なんかのイベントの時よね?あれ、これってルリロリマジックの会議のやつかな???あれも懐かしいね、ほんと、あの時はすいませんでした(笑)

この写真覚えてないでしょ?みんなで最後ジャーンってキメの時に飛ぶやつ撮りたいって散々お願いしてさ、リハまでやったのにさ、あなたはドヤ顔で立ちっぱなしで。見てみ、あの美咲があんなに飛んでくれててさ、ほら、ゆなちもめっちゃ飛んでるし、渚奈子めっちゃ髪長っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525193523j:image


2枚目は最初のホンダ祭りやね。テツandトモさんとの共演だったんやけどね、この顔はやってるよね、、、仮にも元non-noモデル様が頼んでもないのにこんなサービスショットしてくれて、本当に本当に感謝しております(真顔)ゆなちも渚奈子もちゃんとしてるのにね、1人だけ完全にアドリブだもんね、ふざけてるもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525193531j:image

 

3枚目は去年のホンダ祭り。どうしてこんなポーズになったのかは分かりませんが、多分3人の表情を見る限り、あなたの提案でしょう。やる気が違いますからね、ええ。半笑いしてるゆなちと若干ひいている渚奈子がいい味出してくれていますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525193539j:image


最後は今年の2月2日。現時点で最新のあなたとの思い出です。中学生男子にしかみえませんね、本当に。みつるだからいいやろってね、完全にふざけてますもん(笑)

 

 

 

 

 


と、こんな写真をしか無くてね。まともに撮った可愛い写真といえば、今年の初詣くらいかな??

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194628j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194553j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194320j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525195047j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525195117j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525195054j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194353j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194224j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194636j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194545j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194619j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194422j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194600j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194450j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194245j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200525194611j:image

【事務所許可済み転載禁止です】

 

 

最終的にはふざけてるけどね!

可愛い子が紛れ込んでたかもしれないけどそれは気のせいだから心配しないでね。

 

 


ライブする姿は見れてなくて、形に残っているものも数少ないんだけれどさ、あなたとの思い出は色々ありまして。

 

 

 

 

 

何が印象に残ってるかな、何か話してないことはあるかな。

 

 

 

 

 

 

記憶に新しいのはバンやろ号泣事件(自分で言ってるだけ)ですかね、あそこまで号泣するとは思わなかったもんなぁ。あとなんだろ、もう全然物販とかで話してないから何をゆってて何をゆってないか分かんなくなってる(笑)

 

 

 

 

ゆなちと話したり、ゆなちから聞いたりって記憶もあって更に混乱してるやつね(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!!3人になった初ライブの事って話したっけか?直接は話してない気がするんよね。

 

 

 

 

3rdワンマンが終わり、3人体制での初ライブ、代官山LOOPですよ。あの日さ、サイリウムやったじゃん?あれやったのは陽南子の言葉がきっかけなんよね。3rdワンマンのMCでさ、確かだけど「これから3人になって、先の見えない真っ暗なトンネルを進んでいくことになって、私達だけじゃ怖いし、不安だから、みんなの応援してくれる光で照らして欲しい」みたいなこと話してて。DVD確認すれば出てくると思うんだけどね。それをうけての、あの日のサイリウムだったんよ。これ話したっけ?ゆなちには書いた気がするんだけどね、きっかけになった本人には伝えてなかった気がする(笑)

 

 

 

あと、新しくなったSEに「ルリロリいくぞー」って入れてるのは陽南子のこだわりだってゆなちから聞いた!

 

 

 

 

 

 

他にも色々あるけどキリがないんでね、また来年とかに取っておきましょ。

 

 

 

 

 

ライブ中は見てないし、物販とかでも全然話さない分、元気してるかなー?とか、大丈夫かな?とかね、結構気にかけてるんよ、意外とね!

 

 

 

 

 

 


なんだろな、ファンなんだけど、気持ち的には妹的な感じでね。もう好きになんでもやってくれと。なにをされても嫌いになることは無いしね、全然雑に扱ってくれて良いし。ワクワクしながら、自分のやりたいことを最後までやり抜いてくださいな。人生で一番大切なことは、ワクワクすることだってこの自粛期間で勉強した!!そういった意味では、常にワクワクさせたいってゆってくれてるゆなちってすごいよね!!!

 

 

あ、ごめん、ついゆなちのことを、、、ほら、ずっと真面目だとらしくないじゃん??(笑)

 

 

 

 

 

 

3人が仲良しでいてくれることがどれだけ僕達ファンを安心させてくれることか。人間としても、表現者としてもリスペクトしあえてることが本当に素晴らしいよね。それを可能にしているのは、最年長の陽南子が全力で頑張る姿、全力でアホなことをやる姿を何も着飾ることなく、ゆなななに見せてるからこそだと思うんよね。これは簡単そうに見えてなかなかできる事じゃないよ、本当の信頼があるからこそ出来ることよね。

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう。
常にみんなのことを考えてくれててね。
リーダーでもあり、ボーカルで、最年長で、バンドの顔で、本当に沢山のものを背負ってくれてて。このバンドで売れたい、この3人と、このスタッフさん達と売れたいんだってゆう強い想いをいつも感じさせてもらってます。ルリロリのこと、ルリロリストのことを本当に愛してるもんね。

 


緊張事態宣言が解除されたのかな?少しずつ状況は改善していっているようですが、音楽の道で生きているものにとってはまだまだ先の見えない苦しい時間が続くと思います。ただ、どんな物にも表裏一体あって、今だから出来ることもあると思ってて。

 


生配信なんか特にね、地方だったり、仕事の都合だったり、ライブハウスに行く勇気が出なかったりで、なかなかルリロリと触れ合うことが出来なかったファンの方々にとっては、凄く幸せな時間だと思うんだよね!あなたが頑張ってやってくれてることで、幸せになってる人は僕を含めてたくさんいます。苦しい時でも、みんながついてるからさ、一緒に乗り越えていきましょう!

 

 


そしてね、ライブが再開出来るようになったらさ、これまでの想いを全てぶつけて、また最高な時間をみんなで作っていこうね!!!

 

 


あなたにとって、素敵な1年になりますように。いつもありがとう!!これからも頼れるちびっこリーダーとして、ルリロリのことを宜しく頼んだよ!!!

 

 

 みつるより