みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【第二弾】リリックビデオ「Miss Pretender」公開!

こんばんは!

 

ボリュームたっぷりの生配信二本立てに大満足のみつるです。書くネタがたくさん増えたぞー😆😆😆

 

 

本日5/25は我らがちびっこリーダー陽南子の誕生日🎂🎊🎉

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200525020553j:image

 

それに先駆け、5/24に生誕生配信&二次会オンラインサロンイベントが開催されました✨

いやー、見ましたか?情報盛り沢山でしたね!

もうね、書きたいことが山ほどあって。今日だけで3回くらい更新しちゃう予定ですよ🦙🦙🦙

 

 

 

ルリロリからのプレゼントとして、、、、

 

なんと!リリックビデオ第二弾!!

「MissPretender」が公開されましたー✨

 

 

 

百聞は一見にしかずといいますのでね、早速こちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

 

いかがでしたか?ヤバくないですか??めちゃくちゃカッコイイですよね!!!

 

この曲は昨年のワンマンツアーRound5にて発表されました。Round5といえば陽南子生誕ライブ。「木下ひなこ」から「陽南子」へ改名してちょうど1年になるんですね。

 

会場は秋葉原ソフマップ。ライブ開始前に映像にて改名が発表されました。