みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【生配信】5/30YouTube生配信動画が可愛すぎた件☺️

こんばんは!

 

 

 

今日は多分あと1回くらい更新しちゃう勢いです!珍しくやる気スイッチが入っております😆😆😆

 

さてさて、動画を見る前にお知らせがございます。こちらです💁‍♀️

 

ルリロリ個人ランダムチェキ購入特典「手作りマスク」が本日までとなっております✨

 

ユナノマスク!ゲットしましたか!?

こーんな素敵な手作りマスクが届くんです🦙💞

f:id:ruriroriyunanokoto:20200531210242j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200531210249j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200531210236j:image

 

過去ブログ読んでみてね〜

 

こんな機会、おそらく二度とありません!

少しでもいいなって思ったそこのあなた!

ゆなちとおそろっちにしてみませんか??😆

 

 

ではでは、昨日の動画をどうぞ💁‍♀️

 

 

また後ほど〜