みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【新企画】目指せマスター!ルリロリクイズのコーナー

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200503211120j:image

 

 

5月3日にプロレスが無いことに違和感ありまくりのみつるです。そういえば去年の今頃は大阪遠征でしたね、、、バスの中でオカダ対SANADA見てたのを思い出しました。あれ、夜行バス寝坊したのってその時だったっけ??(笑)

 

コメントくださった方、ありがとうございました!返事書いてみましたので見て頂ければと🙏


さてさて、今回は昨日に引き続き、4つの発表について書いてみよう、、、、と、思いましたが、ちょっとやってみたいことが出来ました!やる気があるうちにそっちやっちゃいますね✨

 

 

いつも読んで頂き本当に感謝しています。

せっかく読んで頂いているんですから、なにか読んで下さる方々も参加出来る企画出来ないかなと考えまして、、、

 

そこでパッと思いついたのが、クイズ作ってみたら面白いかなと!

 

早速作ってみました😆✨

 

 

 

ルリロリを知って日が浅い方も、ルリロリ大好きだよって方も楽しめる内容になったかなと。僕からの挑戦状ですね、カンニングせずに満点取れたらかなり凄いと思います!!!

 

 

正直、作った自分も急にこれを出されても、確信を持って満点出せないかなぁ(笑)

 

おうち時間を楽しむ意味でも、気軽にチャレンジしてみてください🦙🐤🥟

 

今後も作っていきますのでお楽しみに!

 

 

では、スタート!!!