みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【5/10】ルリロリサロンイベントのお知らせ

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200510022857j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200510022845j:image

 

この自粛期間、確実に何かが変わりつつあるみつるです。まあ、自分で変わりつつあるとかゆってる間は何も変わってないんですけど!この時間をどう使うか、たくさんの楽しみが無くなってしまいましたからね。だからこそ、それと引替えに何かを得たいものです。

 

さてさて、日付変わって今日は『ルリロリオンラインサロン』イベント!!

 

 

 

 

 

YouTube生配信のように、心理テストやお絵描きゲーム、質問コーナーなんかをやってくれるのかな??ギリギリまでみんなが楽しめる企画を考えてくれているみたいですよ😆

 

また、今年に入ってからのとある日のライブ映像をみんなで見る時間もあるとゆうことで!!

思いつくライブは2つですね。

ひとつは年始の台湾遠征ライブ、もうひとつは活動自粛前、最後に行われた、柏PALOOZAのルリロリ初女性限定対バンライブですかね🤔

 

個人的には柏PALOOZAでのライブが見たいですね💫どんな雰囲気のライブだったのか、めちゃくちゃ興味があります!セトリなんだっけ?多分写真探せばあると思うんだけど、、、まあ、お楽しみとゆうことにしておきましょう☺️

 

ZOOMを使用してのイベントは初の試みです。やる側も見る側もなかなか上手くいかないことがあるかと思いますが、それも想定内とゆうことで楽しみたいですね✨

 

パソコンで見るのがいいのかなぁと僕も思います😆

 

詳細はこちら💁‍♀️

http://rurirori.com/news/?id=1489

 

会えない中でも色んな楽しみを考えてくれているメンバーに感謝感謝ですね。ルリロリと共に、素敵なおうち時間を過ごしましょう!!

 

引き続きアンケートお願いしています!

 

 

次の記事は、ルリロリストが団結することのメリットを書きますね!

 

ルリロリ今後のスケジュール
・ 5/10 20:30~ ルリロリオンラインイベント
・~5/13 限定ブロマイドチェキ第2弾販売
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

読んで頂きありがとうございました!