みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【5/6まで】Round7配信&限定ブロマイドチェキの期限が来ますよ!

こんばんは!

 

ランチェキ発送のお知らせを見て、1日に5回郵便ポストを確認しにいったみつるです。結局届きませんでした🥺ルリロリは童心に帰らせてくれますねぇ☺️

 

 

さて、皆さん!

5/6ですよ!!締め切っちゃいますよ!!!

 

とね、5/6は忘れちゃいけないことが2つありましてね、覚えてますか!?

 

YouTube Round7期間限定公開最終日

・期間限定ブロマイドチェキ受付最終日

 

いよいよ本日までです💫

 

今回の記事では、配信最終日にチェックしておきたい曲、マニアックな見どころと、ブロマイドチェキのオススメポイントを書いてみたいと思います✨

 

まずはRound7ですね!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200506002310j:image

現時点で再生回数4074回✨

これって凄くないですか??YouTubeアルゴリズムがどうなっているかは不明ですが、1時間40分以上の動画で再生回数が4000回超えるなんて、、、もちろん、全編見てのカウントではないでしょう。しかし、ある程度の視聴時間がないと回数としてカウントされないと思います。

 

なかにはオレンジだけ、Momentだけ、POP STARだけ再生している人もいることでしょう。もしその人たちが再生回数にカウントされてないのだとしたら、もっとたくさんの人々に見て頂いたことになるんですよね!

 

いやー、嬉しい、凄いですね✨

最終的には何回まで伸びるのか楽しみです😆

 

あ、いかんいかん、趣旨を忘れていました(笑)もう一度聴いておくべき曲、ちょっと違った視点から楽しめる(?)マニアックな見どころでしたね😙

 

もう一度聴いておくべき曲はこちら💁‍♀️

 

・オレンジ

ジェリーフィッシュ

・Miss Pretender

・Moment

 

この4曲はRound7の映像でしか聴くことが出来ません。どの曲も非常に人気が高く、ライブでも演奏頻度が高くなっておりますので何度も繰り返し聴いておくことをオススメします!

 

そして次にマニアックな見どころです。

これは完全に僕のツボですので共感を得られにくいかもしれませんが、「そんな見方もあるんやなぁ」くらいでチェックしてみてください(笑)

 

・オレンジの曲フリをする陽南子のベテラン感

・dΛn$³!でテンションが高くなった渚奈子の煽り声

・最初のMC中、緊張のあまり急に手を振りだす有南

 

特に僕が好きなのが陽南子の曲フリ🤣なんかクセになるんですよ、あの感じ(笑)あのフリからのオレンジはギャップが凄すぎてもうね、、、個人的に、拳上げる準備いいですか?からのオレンジに違和感しかなくて🤣🤣ずーっと見ちゃいますね。

 

ななちゃんの煽り声が高くなるのほんと好きなんですよね!dΛn$³!もですし、映像はありませんがSunny Rideの「もっとこえだして!」が本当に可愛くて、、、真似すると「バカにしてるでしょ」って怒られちゃうんですがね😂

 

ゆなちはほんと、ゆなちらしくて可愛いですね☺️(激甘)

 

あと1日しかありませんが、皆さんもそれぞれの見どころを見つけてみてくださいね🦙🐤🥟

 

そしてそして、ブロマイドチェキ受付最終日✨

 

詳細はこちら💁‍♀️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200506000110j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200506000146p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200506000224p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200506000204p:image

 

3枚1セットが3種類ですね!

新衣装セット2種類と、私服セット1種類💞

 

どれも可愛いくていい感じ☺️

やはり新衣装でクールに決めている推しちゃんに目が惹かれてしまいますね、、、

あと、渚奈子の色気が増してません???美人度が半端なく高いんですけど🥺🥺🥺

 

皆さんどれがお好みですか??

限定品とゆうことで、この苦しい時期を共に乗り越えた証になりますよね。ルリロリを応援する意味も込めて、僕は全種類購入しました!本当は今日届いてると良かったんだけど、、、

正直、かなり苦しいグループ運営になっていると思いますが、そんな姿を見せずに頑張ってくれているルリロリには感謝しかありません。

届いたら公開します!

ウワサのユナノマスクももうそろそろ届きそうですしね😆

 

GW最終日、ルリロリと共に楽しいおうち時間を満喫しましょう😆😆😆

 

 

読んで頂きありがとうございました!