みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【CM】クラウンメロンにメロメロ〜🍈

こんばんは!

 

5/24の生配信について書いていましたが、推しちゃんのストーリーを見て急遽記事の書き直しを始めたみつるです。

 

臨機応変に対応していきたい💪(笑)

 

 

さてさて、3年前の今日、こちらが公開されました💁‍♀️

 

 

 

クラウンメロンのCMです!

 

これも立派なルリロリの曲なんですよ!ライブで公開されたのは1度きり、、、だったかな??

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200520010505j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200520010515j:image

 

懐かしいなぁ、、、

太陽の下、麦わら帽子にアコギが似合います☺️メロンを見つめるシーンがとてもお気に入りなんですよねー✨

 

インスタもあるよ!って推しちゃんが教えてくれました(笑)

 

 

映えますねー✨

今の時期に見ると更にいいですね、外に出たくなりますね🦙

 

昔のツイート探してみました💁‍♀️

 

 

このライブで公開したっきりだっけ?🦙

 

2017年!いやー、そんなに昔のことに感じないんですけどね、3年前ですか、そうですか。

 

昔の歴史を振り返るのも楽しいですね!

 

こんな可愛らしい曲も歌えるんです。

結構好きなんですけどね、この曲。もっと歌って欲しいなぁ、、、でも、今の曲も充実していてね。対バン5曲には入れないかーそっかー🥺

 

いつの日か聴けることを楽しみにね、YouTubeで楽しみましょう✨

 

YouTubeといえば!皆さん聴いてますか??

 

 

1万回越えを目指しましょ💪💪💪

 

ルリロリ今後のスケジュール
・~5/21 ブロマイドチェキ第3弾
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・〜5/31 個人チェキ特典 マスク締切
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

明日はずーっと思ってる個人的にやってみたいことを書きたいな、がんばろ!

 

 

読んで頂きありがとうございました!