みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【朗報】ユナノマスク到着前夜

こんばんは!

 

遂にあれが届くとのことで、ワクワクして眠れないみつるです。いま、午前3時半です。

 

いやー、あれが届きますよ!!

 

 

ユナノマスク!!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200513034829j:image

 

え、ユナノマスクですよ、ユナノマスク!!!

 

 

 

 

 

、、、、、え、わかんない??

 

 

 

しょうがないなぁもう、ワクワクして眠れないから説明しちゃいましょう!

 

ユナノマスクとは、、、、

 

大好評発売中、ルリロリ個人ランチェキサイン付き複数購入特典として、メンバー手作りマスクがプレゼントされます🎁

 

その中でも、世界一優しく最近滑舌の良いアルミ缶蜂撃退アルパカしろたにすとの有南ちゃんが製作した手作りマスク。

それが、『ユナノマスク』です!!!!

 

 

 

 

アベノマスクより、早く手元に届きそうですね😆

 

ここで、アルパカ山の麓に居るとゆうマスク手作り職人Y氏の貴重な製作動画を紹介しましょう💫

 

 

 

いゃあ、心がこもった暖かいマスク☺️

嬉しいですね!!

 

 

これねー、正直、もったいなくて使えないよねぇ、、、、もう1つ欲しくなっちゃうかも🥺

 

 

 

まあまあ、今は明日届くとゆうワクワク感を存分に味わいましょうかね!!!

 

 

あー、早く見たい!!!

 

しっかり紹介したいと思います😆

お楽しみに!!!!

 

 

★ ルリロリブロマイドチェキのアンケートやってます!結果は14日頃書きます✨

 

★ ルリロリ検定もよろしくね!

 

ルリロリ今後のスケジュール

・~5/13 限定ブロマイドチェキ第2弾販売

・5月某日 ルリマニ!!!FCイベント
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube

・ルリロリEP発売決定!

・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

読んで頂きありがとうございました!

ユナノマスクお楽しみに!!!!