みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ブロマイドチェキ】GW明け!ようやく届きました😆✨

 

こんばんは!

 

友達に誘われ、約5年振りに人狼をガチりだしたみつるです。おうち時間を楽しむためにオンラインでやろうよと声を掛けて頂いて😆2年ほど人狼ボドゲサークルに通ってたんですよね!ルリロリに出会って以降、ライブの方がたのしくなっちゃって完全に疎遠となってしまいました、、、、(笑)初心者ばかりですので、もし興味ある方いらっしゃいましたらどなたでも連絡くださいね!

 

さて、今回はこちら!!!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200508032840j:image

 

届きましたー!!!

やったね😆😆😆

 

GW中に発送のお知らせが来ましたが郵便局がお休みでしたのでね、今日になってしまいました。こんなにGWが終われと祈ったのは人生初めてかもしれない、、、(笑)

 

今回、一昨日紹介したブロマイドチェキ3種類と、写メデータ付き個人チェキ2セットを購入しました✨

 

 

ブロマイドチェキはこちら💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200508033832p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200508033845j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200508033902p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200508033840j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200508033853p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200508033823j:image

 

可愛いですね☺️

チェキとして見ると、また一段と迫力が増して💫新衣装も私服も素敵です💞3人とも可愛いですが、やっぱり僕は推しちゃんが1番好きですね、はい(笑)すました表情、上品な可愛い表情、ニコって笑った表情、こんな可愛い子います???勿論、ひなななもとても可愛いですよ!特ににゃにゃこの色気が凄くないですか?私服セットを見るとしわしわずと比べてちびっこのちびっこ感が凄くて😂流石ですね(褒めてます)もう手に入らない貴重な9枚です!

 

現在第2弾が発売されております💃また後日紹介させて頂きますので、そちらは確実にゲットしましょうね!

 

続いて個人チェキセット🦙💞

今回新たに、チェキの写メデータ付きとゆうものが発売されまして。

 

現在販売中のサイン入りランチェキは、自撮り画像にデジタルサインを入れ、それをチェキプリントされたものとなっています。

 

その際に使用した自撮り写メデータがこのような形で付いてきました✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200508035607j:image

 

そしてそして、気になるチェキを1枚だけ公開💞💞💞

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200508035913j:image

 

新衣装!可愛いですね😆

デジタルサインもとても素敵で、今だからこそですよね!

 

毎回思うのですが、本当に1枚1枚に愛を感じるんですよね。細かいところまでしっかりと書いてくれてて、、、、このチェキでゆうと、ゆなちと同じようにサインちゃんも片目をウインクしてくれているんですよね😉可愛さ満載、遊び心満載で暖かい気持ちにさせてくれますね。

 

ゆなちは誰にでも優しくて、感謝を忘れない子なんです。もし気になってる方がいましたら、是非ランチェキを購入し、ゆなちの愛を受け取ってみてください。ずっと見てきた僕がゆうんだから間違いありませんよ✨

 

届くまでのワクワク感、封筒を開けるドキドキ感、チェキを見て溢れる幸福感、感想を伝えるウキウキ感とね、本当に元気をもらえてます☺️

 

そんなゆなちに、早く恩返しがしたいです!!!待っててね、少しでも早く、たくさん喜んでくれそうなことを考えてるからね🦙💞

 

引き続き、#ルリロリレーもやっていきましょう!ライブ活動出来ない中でも、明るい未来を期待させてくれているメンバーに少しでも元気を与えてあげませんか?

 

未来証明とは、必死に今を生きること。

またあえる日まで一緒に頑張ろ!

 

読んで頂きありがとうございました!