みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【5周年記念配信】なぜ僕が最愛の推しをライオンが入っている檻にぶち込んだのか🦁

こんばんは!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200502031059j:image

5月1日を迎え、心機一転やる気に満ち溢れているみつるです。5周年記念配信見ましたか?すごく良かったですね!ベタな言葉ですが、頑張ろうって元気をもらえました。同時視聴者数も平均210人くらい居てね、前回のRound7配信時とほぼ変わらない位の人が集まりましたね😆ルリロリ、ルリロリストの輪が広がっていることをとても嬉しく思います✨

 

さてさて、4.26を境に未来へ向かって積極的な活動を再開してくれているルリロリ。お陰様で書きたいことがたくさん増えてきましてね、毎日更新出来そうな感じです☺️

 

パラレライズドのことはもちろん、今回の5周年記念配信のこと、そこで発表された4つのこと、新しく発売されたブロマイドチェキのこと、ユナノマスクのこと、、、、考えただけでワクワクしちゃいますね!

 

あと、この自粛期間中、個人的に勉強してることをルリロリを題材として考えたりなんかもね、やりたいなーなんて思っております。

 

と、ゆうことで、何を書くか選び放題なみつるさんですが、今回は5周年記念配信の中からお届けしたいと思います😆

 

 

この配信中に行われた『心理テスト』の第1問目が面白かったんですよ!

 

「ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?」

   1.ライオンに乗っている人

   2.ライオンの檻の中にいる人

   3.周りで見てる人

 

これをルリロリのメンバーで当てはめようとゆうことになりました。

 

僕が出した答えはこちら

  1.渚奈子

  2.有南

  3.陽南子

 

あなたはどうなりましたか???

f:id:ruriroriyunanokoto:20200502031245j:image

 

決まりましたか??


f:id:ruriroriyunanokoto:20200502031237j:image

 

 

 

 

 

 

この心理テストから、その人のことをどう思っているかが分かるとのことでした。

結果はこちら

 

 1.その人のことを尊敬しています

 2.その人のことが嫌いです

 3.その人のことをどうでもいいと思っています

 

 

まさかの結果にww

嫌いだと思っているようです🤣🤣🤣

 

 

そんなことないわ!!!!!!!!!!

 

 

まあね、これはね、3人に絞ったから実際の趣旨とはちょっと離れますかね(笑)

 

 

ではではここで、僕がなぜ最愛の推しをライオンが入っている檻にぶち込んだのか、解説したいと思います。これね、この状況をリアルに考えたら絶対こうなると思うんですよね!

 

まず、3人のうち誰かがライオンに乗っている。そう考えた時に、これは本当ですよ、パッと思い浮かんだのは、ライオンを華麗に乗りこなすゆなちの姿でした。(本当だからね!)

 

ただ、ゆなちは最初じゃないんですよね。最初に乗る思い切った度胸があるのは渚奈子でしょう。ゆなちも乗りたいんです、すごく乗りたいんですが、ほんとに乗って大丈夫なのか?とゆう不安を抱えていて。まず渚奈子に乗ってもらい、どんな感じなのか確認してから私も乗ろうって思うんじゃないかなって。

 

ただ、渚奈子に最初に乗らせて確認するのも悪いから、一緒に檻の中に入っていき、ライオンに乗る渚奈子を応援すると。ゆなちは優しい子なんです、だから檻の中にぶち込んでしまいました(笑)

 

あ、陽南子は間違いなく周りで見てますね。絶対入んないし、乗らないと思うなー(笑)動画とか写真を笑いながら撮影してますね(笑)このシーン、想像つきません??

 

さて、メンバー達は誰をどの位置においたのでしょうか??

 

この5周年記念配信はルリロリ公式チャンネルにてアーカイブを見ることが出来ます💫

こちら💁‍♀️

 

内容をざっくりまとめると、

・乾杯

・5周年の挨拶

・パラレライズドについて

・5年間を振り返って、思い出に残るライブ

・心理テスト

・重大発表

とゆう流れでしたね。動画コメント欄にチャプターを作ってますので、参考にしてみてください🕺

 

5周年本当におめでとうございます!

ここに来て、ワクワクする明るいニュースをたくさん発表してくれてね!本当に嬉しい限りです。

 

3人になった日の代官山LOOP。あの日、僕達ルリロリストは先が見えず不安を抱える3人を黄色い光で照らし、未来への道を示しました。

 

月日は経過し、いまコロナ自粛により暗いムードに包まれているルリロリストへ向けて、ルリロリが「新曲パラレライズドの発表」「配信にて発表された4つ」とゆう、未来に向けて明るい道を示してくれて。本当に嬉しかった。

 

何でもかんでも、中止、延期とゆう情報が出され続けている中、ライブ開催の発表、EPリリース、リリックビデオ発表、合同生誕配信実施とゆうワクワクできる嬉しい情報を発表してくれて。頑張る糧になります。

 

来年2021.5.1 6周年記念日は神田明神ホールでのリベンジマッチ。色んな悔しさをこの日にぶつけましょう!!思い出を更新しようね。

1年間よろしくおねがいします!!!

 

読んで頂きありがとうございました。