みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料配信中】忙しいあなたへ。Round7を楽しむ4つの見方

こんばんは! 長引く自粛期間に、じわじわと精神的にやられ始めているみつるです。体調とかは普通に元気なんですけどね、やる気スイッチがなかなか入りにくくなってきているようで、、、ここいらでもう1回気合いを入れ直さなきゃですね!!! さて今回は、5/…

【グッズ】写メデータ付きランチェキがでたよ!

こんばんは! 推しちゃんに触発されて、2年振りに「棚橋弘至のハイエナジーエクササイズ」を始めたみつるです。無事、大胸筋が破壊されました☺️まだ週の初めなのに、、、、 そういえばライブ見れてた頃は、月曜日から代官山LOOPにライブ行って終電ギリギリなん…

【前進】嬉しい2つの発表がありました!!!

おはようございます! 自粛期間中、ここぞとばかりに哲学書を読み漁り、心の在り方について独自の思想を作り上げつつあるみつるです。急に変なこと言い出したら放置せずに注意してあげてくださいね! 昨日26日の19時より、YouTubeにてワンマンライブRound7の…

【明日】ライブ配信を10倍楽しむために!

こんばんは! 仕事帰り、ふらっと立ち寄ったコンビニにて鬼滅の刃を全巻購入できたみつるです。こんなことってあるんですね。本棚の前に立ち止まり、15分程どうしようか考え込んでしまいました、、、もっと決断力をつけなければ、、、、、 さて、明日はいよ…

【拡散希望】4.26 YouTubeにて無料ライブ配信決定!!!

こんばんは! 最近時間を持て余してるかと思いきや、読みたい本が増えすぎて小忙しくなってきているみつるです。ライブ自粛以来、ようやく自分なりのおうち時間を過ごせるようになってきました。なかなか充実した日々になっていますが、ルリロリが与えてくれ…

【素材載せてます】簡単!誰でも出来るほろよい画像の作り方講座

こんばんは! 4月も終盤に差し掛かって参りました! 緊急事態宣言にも関わらず何も無かったかの如く働く毎日を過しています。このご時世、仕事があるとゆうのは有難いことですかね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 今日は、最近よくTwitterで見かける推…

【大公開】ランチェキ第2弾届きました

こんばんは! 皆さんお待ちかね、こちらが届きました! ランチェキ第2弾でございます 今回はデジタルサイン入りとゆうことで、どんなチェキが届くのかウキウキしちゃいますね 今日は たくさん写真撮ってみんなの顔を思い浮かべながらじっくりサインしました_…

コロナを前向きに捉える気持ち

こんにちは! 活動自粛の日々が続いていますね。昨日21日も、赤羽にてライブの予定でした。本来であればワンマンライブ前最後の対バンとゆうことでね、次はいよいよ神田明神ホールでリベンジだ!!!と、盛り上がっていたことでしょう。 コロナが憎いですね…

#ルリロリレーに込められた意味

みなさん、ゆなちが凄いです。 #ルリロリレー はとても深い意味の込められたものだとゆうことが判明しました。 その事について、考察してみたいと思います。 「#ルリロリレー」は、我らがゆなち先生が提案したハッシュタグ。この活動自粛期間中、これまでの動…

【グッズ】ランダムチェキ内容変更とのことで💫

こんにちは! いい天気ですね!自粛なのが本当にもったいないなぁ、、、なんて思う日曜日の昼下がりです☀️本来であれば、1週間後はワンマンライブとゆうことで、いよいよだねって盛り上がってたことでしょうかねそう考えるとあっという間に月日は流れていき…

【大公開】こんなサイン入りチェキが届きました! その2

こんばんは! 前回に引き続き、届いたランチェキについて書いていきたいと思います! と、本題に入る前に、、、 インスタ更新嬉しいですね✨ 色んな種類のランチェキがあるようで、全部欲しいくらいです皆さん、いいねとコメントを忘れずにですよー ではでは…

【大公開】こんなサイン入りチェキが届きました! その1

こんばんは! 何度もお知らせしておりますが、ルリロリがランダムチェキを発売しました✨ オンラインで注文してくれたみんなにチェキが届き始めてるねよかったぁチェキは第一弾ということで他にもたくさん発信できるよう頑張るよーhttps://t.co/5MZPZlaAk0質…

【#ルリロリレー】ルリロリ不足なあなたへ

こんばんは! コメントして下さっている方がいらっしゃって!!この前気づきました、嬉しい気持ちと同時にすごく恥ずかしい気持ちにもなりました(笑) このブログは僕が個人的に好きでやってて。そんな中でね、こうやって読んで下さる方がいること、素直に…

【グッズ】ルリロリランチェキ届きました✨💞

こんばんは! 更新頻度がマチマチになってしまい申し訳ありません。書きたいことはたくさんあるんですがね、気合い入れて行きたいと思います!!! さてさて、今回はこちらの話題✨ ただいま絶賛発売中の、「ルリロリランダムチェキ」が届きましたー✌️ やったね…

【しわしわず】ミルクボーイ風漫才 その2

「どうもーどうも しわしわず ですー」 「お願いしますー ありがとうございますー」「あーありがとうございますー いま、銀のエンゼルをいただきましたー」「ありがとうございますー」「これは何枚あっても良いですからね」「一番良いよねー」「ねー有り難い…

【新企画】しわしわず ミルクボーイ風漫才デビュー

「どうもーどうも しわしわず ですー」 「お願いしますー ありがとうございますー」「あーありがとうございますー 今、日高屋の割引券をいただきましたー」「ありがとうございますー」「これは何枚あっても良いですからね」「一番良いよねー」「ねー有り難い…