みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【団結】こんな時だからこそ、ルリロリストの輪を広げたい!

こんばんわ!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200509052811j:image

 

人狼ゲームでは断然村人陣営派のビビリなみつるです。現在午前4時です!!!ついさっきまでオンライン人狼満喫してました✨狼だと緊張しちゃいません??いや、結構上手くこなせるんですよ???でも村人で好き勝手話すのが楽しいなぁ☺️☺️☺️今やってる友達、全員ルリロリストにしてやる所存です🕺

 

さて皆さん!

ルリロリ検定沢山の方々に挑戦して頂けまして、本当に嬉しく思います!!

 

少しでもルリロリのことを楽しんで欲しい、知って欲しい、そんな想いで作っております☺️

 

なんとね、ちびっこさん、推しちゃんもやってくれたようでね!!!

 

 

 

てかさ、Tさんの誕生日ツイートしてたやん🤣🤣🤣

 

さすが我らのちびっこリーダーでございます🐤

 

そして推しちゃんは流石ですね👏👏👏

 

おそらく10問目を自力で正解することが出来たのは本人ぐらいでしょう、、、危なかった、、、、

 

満点取れた方いらっしゃいますか???

 

満点取れることを誇れるような問題をね、これからも作って行こうと思いますので、#ルリロリレーや、YouTube公式チャンネル、ライブDVDを何度も見てチャレンジしに来てくださいね🦙🐤🥟

 

さて今回は、ちょっと個人的にやりたいことを書かせて頂きますね。

 

この自粛期間、いかがお過ごしですか?

僕は、人間って1人で生きててもあまり楽しくないなと痛感しております。もちろん、1人でも楽しいことはあります。ただ、やっぱり、誰かと一緒に過ごす方が何倍も楽しいし、なんだろな、心が暖かくなりますよね!

 

人はそれぞれが個々の価値観を持っていて。そこには共感する部分もあれば、相容れない部分もある。それは当然ですよね、まさにパラレライズド!!!!他人だから自分と違って当たり前なんです。当たり前だからこそ、同じものを見て感動したり、同じものを見て好きになったり、同じものを見て泣けたり、、、、、同じ気持ちを共感できる人と出会えることがどれだけ幸せかと。

 

また、これからの時代、人と人との繋がりが大切になってくると思います。まさにいま経験していますよね。今の僕に、もしルリロリが無かったら、本当に一人ぼっちのなんにも刺激の無い生活を送っていたことでしょう。

 

ルリロリが居てくれたおかげで、ルリロリメンバーはもちろん、ルリロリスト、他のグループ推しの友達、そしてブログを読んでくれているあなたと繋がりを感じることができ、なんとか元気に暮らすことが出来ていて。

 

本当にありがたいし、感謝しかありません。

 

未来を見据えて団結してみませんか??

これからの時代、1人では間違いなく生きていけません、まあ生きていけないことはないでしょうが、誰かと居た方が確実に充実した日々を過ごせるのではないでしょう。

 

色々書いていますが、ようはルリロリを通じて友達の輪を広げたいんです。せっかくルリロリとゆう共通の好きなものを持っているんですから、団結してみませんか??

 

 

イメージとしては、町のような感覚です。

ルリロリとゆう町があり、そこで1人で暮らすもよし、気の合う友達とグループを作るもよし、みんなでワイワイするもよし、、、それぞれが好きなように暮らしているけど、大きく見ればひとつの町になっている。そんな関係を作りたいんだよなぁ。個人で楽しむ人いれば何人かで集まって楽しむ人、本当に気の合う人と仲良く楽しむ人、色んな形がありつつも、大きく見たら同じ方向を向いている集団。分かるかなぁこの感じ。町を作りたいんですよね。

 

いまね、眠くてほんとヤバい感じなんで、めちゃくちゃ恥ずかしげも無く理想を語っています(笑)

 

あとで見直して後悔するやつや😂😂😂

 

まあね、たまには良いでしょう(笑)

 

そんな感じでルリロリストの輪を広げたいなってね、勝手に企んでおります。

 

その第一歩として、アンケートやってます!

 

 

既に答えてくださった方々もいてね、本当に嬉しいしありがたいです。

 

このアンケートの最後に、みんなでワイワイ楽しみたいか、1人でじっくり楽しみたいか、とゆう設問があります。僕が言いたいのは、1人でじっくり楽しみたい人も仲間だってことです。町民の1人なんですよ。

 

あー、やばい、これは恥ずいやつですね、感情ダダ漏れですね。

 

せっかくなら繋がり増やしたいじゃないですか?パラレライズドだからこそ、せっかく同じものに対して共感できる存在が居るんだから、繋がりを持ってたいじゃないですか。ずっと一緒に居なくても、話したりしなくてもいい、ただ、同じ町に暮らす仲間だってことが重要で。同じものを好きになったんだから、仲間でいいじゃないですか!

 

そして、この町の人口を増やすことでルリロリを更に大きなステージへ導くことが出来ると思ってて。みんなで彼女達の背中を押してあげませんか??

 

なんかよくわからんけどいいなって思った方は、アンケート答えてやってください。

 

あ、5時や、、、眠い(笑)

 

 

読んで頂きありがとうございました!