みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【セトリ】2019.11.29 渋谷DESEO

渋谷DESEOにてUnder Gemさん始動ライブに呼んで頂きました!ROUND10以来ですね。久々の無料ライブとゆうことで、たくさんのルリロリストが集まりました。 セットリストはこちら ・POPSTAR ・ゼロ距離ダイバー(ダンスver.) ・dΛn$³!(ダンス→バンド) ベースボ…

【セトリ】2019.11.28 大阪遠征 梅田Zeela

大阪遠征でしたー! 今年に入って4度目の大阪かな??平日にも関わらずたくさんのファンがつめかけていましたセトリはこんな感じ✨ オレンジから始まる大人なルリロリ。 地方遠征では激しく楽しいルリロリなことが多い中、今回は魅せるルリロリでした。これだ…

歴代音源CDジャケットまとめました

こんばんは! いつも読んでくださり、大変感謝しています。できる限り毎日更新していきたいと思います! 今回は、これまでに発売されたルリロリの音源について紹介します。 ルリロリの楽曲はまだCDとしてリリースされておらず、自主制作音源としてライブ会場…

第2回ルリロリスト交流会のこと

こんばんは! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、先日開催しました第2回ルリロリスト交流会について書きたいと思います 11/17ルリマニイベント後、九龍銀座店にて開催しました!今回は遅れて参加した方を含め、総勢14名の方が参加してくださりました…

ルリロリスト交流会のこと

こんにちは! いつも読んで頂きありがとうございます!! 寒くなってきましたねぇ如何お過ごしでしょうか??2019年も残りあと1ヶ月半、ワンマンツアーも残すところROUND11、12を残すのみとなってしまいました。 11/9 栃木にて19Honda祭りが開催されました。…

ルリロリ 19Honda祭りのこと

こんにちは! 早速ですがこちらをどうぞ なんと!!11/9!!!ホンダ祭りデスよ!!! 今年もあのHonda祭りに参加が決定したようです!!!!いやー、うれしいですね、今年もあそこでLIVEする姿を見られるんですね✨2年連続ですよ、連続で呼んで頂けるなんて…