みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日おめでとう!】渚奈子について語ってみた

こんばんは! 今日はルリロリのDr.渚奈子ちゃんの誕生日ですよー❤️ いやー、めでたいですね!コロナの影響でなかなか明るい話題が無い今の状況においてね、久しぶりに良き出来事なのではないでしょうか? 現在、ルリロリはライブ活動自粛中です。本当は昨日…

【活動再開】3.27 渚奈子生誕開催決定!!!

こんばんは! お久しぶりですね、いかがお過ごしでしたか??体調崩されてませんかね??? 本日、ルリロリ公式よりライブ活動再開の発表がありました 【ライブ活動再開のお知らせ】いつも凸凹凸凹 (ルリロリ)を応援していただき、誠にありがとうございます…

【遠征日記】いちばんやってしまった淡路島遠征の思い出

こんばんは! 皆さん元気にしていますか? 毎日更新とはなかなかいっていませんが、少しでもルリロリのことを発信していきたいと思っています!! さて突然ですが、皆さんは地方遠征したことありますか? 僕はルリロリに出会ってから色んな土地に行かせても…

【ライブ情報】現時点でのライブ予定まとめ

こんにちは! 今日は雪のちらつくホワイトデーでした☃️❄ 都内では気温の変化も激しく、体調を崩しやすくなっているかと思います。コロナも世界的に広まってきているようでね、ひとりひとりの心がけが大切になってきますね。 手洗いうがい、早寝早起き。健康…

【Go!ACE!!】叶わなかったnotallとの対バンと、ライブ貯金

こんばんは! いかがお過ごしですか?? 昨日はライブだったんですが、コロナウイルスの影響でルリロリは出演キャンセルとゆうことで。 個人的な話になりますが、とてもとても楽しみにしていた対バンでした。ゆな生誕2018に出演してくださったSTARMARIEさん…

【おさらい】ルリロリを見よう!

こんばんは! ルリロリを見てますか!? ルリロリを見ましょう!!! とゆうことで、YouTubeをドンドン貼ってきます!!!! 毎日1再生ですよ、ライブに行きたい気持ちを貯金ですよ!!!!!! dΛn$³! 未来証明 POPSTAR 熱いライブ!!!! そして、4.26…

【写真たくさん】ラウンドツアーの推しちゃんと仲間たち その1

こんばんは! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ライブ不足、ルリロリ不足ですね。 ストーリーにて有南ちゃんが懐かしい写真を公開していましたね!クラウンメロンのCM メロンー(「・ω・)「 写真あるかな、、、 YouTubeにてCMが公開されていますので、是非見てみて…

【出演辞退】勇気ある決断

こんばんは。 昨日、3.12、3.15の対バンライブへの出演辞退が発表されました。 悔しい、本当に悔しいです。 悔しいけどしょうがない、どこにもぶつけようのない個人的な思いを書き殴らせてもらいます。 大変難しい判断だったと思います。 すごく悔しいけれど…

【セトリ予想】3.7 僕がセトリを考えたなら🕺

こんばんは! かわいい☺️☺️☺️ 毎日更新!楽しいことを書いていきます 今回は、3.7のセトリを僕が考えたらどうするか、やっていきますよ✨早速行きましょう! ・未来証明 ・Miss Pretender MC ・Moment ・ガブリ ・PUMPKIN!!! 流れMC〜ジーザス練習 ・Jesus!!!…

【ライブ中止】ファンが「今できること」は何か

こんばんは。 3月7日渋谷エッグマンでのライブがコロナウイルスにより中止になりました。様々なイベントが自粛していましたが、タイテも発表され、ルリロリのライブは決行されるだろうとゆう流れでしたからね。 僕も3月のライブ情報についての記事を書いてい…