みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【アイディア募集】ガブリの動画を考えよう!

こんばんは!

 

話題がありすぎて何について書こうか選び放題になっているみつるです。もうね、バイキング状態です🕺

 

ほんと、最近嬉しいお知らせが多すぎて、書きたいことが沢山あるんですよ!

 

ざっと思いつくだけでも、、、

 

・生配信二本立てのこと

・メッセージ動画のこと

・新ブロマイドチェキのこと

・次回生配信のこと

・新しく届いた個人チェキのこと

・ゆなち自作ハッピーバースデーソングのこと

 

などなどね!

これだけ楽しませてくれているメンバー、スタッフさんに感謝です😌

 

 

そんなたくさんの選択肢の中から今回は、ガブリの動画について書いてみたいと思います✨

 

 

そもそも、「ガブリの動画??」ってとこから話を始めなければいけませんね。

 

先日「Miss Pretender」のリリックビデオが公開されました!「パラレライズド」「メロス」に続いてね、1ヶ月で3本も新作動画が公開されてて。有難いことに、ルリロリYouTube公式チャンネルがどんどん充実していってくれています✨

 

その流れの一環として、ルリロリメンバーが自作で動画を作るとのことで!楽曲は「ガブリ」です!!

 

この前の生配信では、YouTube生配信からZOOM配信までの空き時間に、メンバー3人がイントロ部分までの動画を作成し発表してくれましたよ😙

 

ゆなちの作った動画は3人バランス良く出演しつつ、ゆなちの可愛いらしいおうち時間を見ることができる暖かい動画でしたね☺️

ひなことななこもそれぞれ個性が出ていて、、、、渚奈子が自己主張強いのには笑ってしまいました(笑)

 

 

この「ガブリ」動画を作るにあたり、どんな動画がいいかアイディアを募集しているとのことです!Twitter、インスタのメッセージだけでなく、直接運営までメールして欲しいとのことでしたので、本気で募集してるんだなと感じましたよ✨

 

 

皆さん、どんな動画が見たいか是非アイディアを出してあげてください😆😆😆

 

僕も色々と考えてみています💪

みんなの力で良い動画を作りましょう☺️

 

ルリロリ今後のスケジュール
・ 5/30 YouTube生配信(予定)
・〜5/31 個人チェキ特典 マスク締切
・〜6/1 ブロマイドチェキ 限定販売
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

読んで頂きありがとうございました!