みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【細部まで見てみよう】ユナノマスク大公開!!!

こんばんは!

 

明日のイベントが待ち遠しすぎてなんにも手につかない状態のみつるです。久しぶりすぎて緊張するなぁ、、、でもひななな居るから大丈夫か!(笑)なんでしょうね、ひなななと話すのはそんなに緊張しないんすけどね、やっぱり1番好きなんでしょう🦙

 

 

さて、今回は昨日に引き続き、ユナノマスクについてですよ!よっぽど嬉しかったんでしょうね、ええ、嬉しかったんです(笑)もうちょっとこの話題を引っ張らせてください☺️自慢したいじゃないですか、ねえ!

 

 

 

このユナノマスク!

沢山ゆなちのこだわりを感じるのですが、その中の1つがデザインですね。

 

「歌え」ってなってるんですよ!!

 

 

 

おさらいも兼ねてこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231934j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231940j:image

 

 

 

お見事!!!

 

 

 

「歌」って分かる絶妙なバランスですよ、さすがです。こだわってくれたんだろうなぁって。愛が伝わりますね💞

 

 

 

 

 

昨日の記事では片面ずつしか見せてませんでしたのでね、今回は着用したところをおみせしたいと思います!

 

 

 

 

 

こちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231714j:image

 

 

ウチのはんぺんたんです☺️

 

 

 

凄くないですか??「歌え」って読めますよね😆😆😆

 

 

 

 

ちょっと感動しちゃってね、、、

ほんと、ありがとうね

 

 

 

 

 

更に細かく見ていきましょう!

 

 

 

 

 

このユナノマスク。

なんと、全て手縫いなんです。

 

 

 

 

 

練習で作った様子がこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

そしてこちらをどうぞ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231805j:image


f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231820j:image

 

 

 

綺麗に真っ直ぐ縫われていますよね☺️

間隔もほぼ一定ですし、デザインに対して縫い目が全く気になりません✨

頑張ってくれたのが伝わってきます!

 

 

次に紐の結び目です💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231814j:image

 

 

 

可愛いくないですか?この結び目。

「長さは調節してね」とのことでしたが、これは解けないですよ☺️☺️☺️もったいなくて使えない病なところは推しちゃんに似てるかもしれない、、、、(笑)

 

 

 

裏側はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231750j:image

 

 

裏側も本当に丁寧。見えないところも手を抜かないあたり、ゆなちの真面目さが伝わって良きですね💞こういった姿勢があの素晴らしい演奏の基礎になっているんだなとね、感心させられます。

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231755j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231743j:image

 

 

厚みのある部分も丁寧で。なかなか分厚いと針が通りにくくてズレたりしちゃいそうですがね、しっかり頑張ってくれています✨糸もほつれてないし、布同士の隙間も無く、ほんと綺麗に仕上げられてますね!

 

 

 

 

もう一度違う角度から💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231728j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200515231738j:image

 

 

 

 

 

すごいなぁ、、、、、愛を沢山感じました

 

 

 

 

ユナノマスクは、コロナを予防してくれるだけでなく、見てるだけでも心をほっこりさせてくれる素晴らしいマスクです。細部を見れば見るほど愛を感じて。縫い目の処理とか、糸の締め付け具合、左右対象なところとか、本当に丁寧なんです。頑張ってくれたんだなぁって。ありがとうね!

 

 

 

明日はFCイベントにて久しぶりに再会します!

緊張するなぁ、、、何話そうか?

楽しい時間にしようね☺️

くたまちゃんとお話するのを密かな目標にしてます(笑)

 

 

 

ルリロリ今後のスケジュール
・~5/21 ブロマイドチェキ第3弾
・ 5/16 ルリマニ!!!FCイベント
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!