みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【5/24】ひななな生誕生配信2本立てに向けて✨

こんばんは!

 

最近生活リズムがよく分からなくなっているみつるです。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200524014222j:image

 

早速ですが、本日は5/24です!!

5/24といえば、そう!陽南子&渚奈子合同生誕生配信ですよ😆😆😆

 

 

 

渚奈子の生誕ライブが予定されていましたが、新型コロナの影響で中止となってしまいました。更に、5/25は我らがちびっこリーダー陽南子の誕生日ですが、こちらもライブは開催出来ない状態で。

 

そんな2人をお祝いすべく、本日20時よりYouTubeにて合同生誕生配信が開催されます😆

 

 

お祝いですからね!楽しい時間になること間違いなしですが、そんな配信をより一層楽しむために準備しておくといいものを書いてみたいと思います🕺

 

早速いきますか!

配信までに準備すべきものは、ズバリこの3つです✨

 

・乾杯ドリンク

ルリロリ配信では、まず初めにメンバー、参加者全員で乾杯が行われることが多いです☺️🥂

お好みのドリンクを準備しましょう✨メンバーからどんな飲み物を用意したかと聞かれるのが恒例となっていますので、洒落たドリンクを準備すると良いのではないでしょうか?

僕はもちろんMATCHで乾杯です🥰🥂

 

・誕生日ケーキ

今回は陽南子&渚奈子合同生誕生配信です!

誕生日といえばケーキ🎂みんなでケーキを食べる時間があるかもしれません。ケーキを準備して、一緒に誕生日をお祝いしましょう💞こちらもどんなケーキを用意したか聞かれるかもしれませんね🍰💗

 

・主役&司会者への質問

ルリロリの生配信は、ファンと触れ合う時間をしっかりとってくれるんですよね。ですので、質問コーナーがあると思います。主役のひななな、司会者のゆな柳さんへの質問を考えておきましょう🦙🐤🥟

 

この3つを準備しておけば、より一層配信を楽しめると思います🤘そしてなんと、ルリロリからの素敵なプレゼントがあるかも???

 

 

 

 

 

そしてそして、生配信終了後になんと、Zoomにてオンラインサロン「生誕二次会」が開催されます😆😆😆

 

 

こちらは有料イベントとなっております。

オンラインサロンイベントは2度目ですね!

前回のイベントでは、かなりゆったりメンバーとのやり取りを楽しむことが出来ました😆

 

メンバーへの質問、合同生誕生配信での感想などを準備しておきましょうね✨

 

盛大にお祝いしましょう💞💞💞

 

ルリロリ今後のスケジュール
・ 5/24 渚奈子陽南子合同生誕生配信 YouTube
・〜5/31 個人チェキ特典 マスク締切
・ルリロリ EP発売予定
・2021.5.1 ワンマンライブ 神田明神ホール

 

読んで頂きありがとうございました!