みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【クーポン】今がチャンス!ランチェキを買うのだ!!

こんばんは!

 

書きたい事がまとまらず、とりあえず今日のところは簡単な記事でやり過ごそうとしているみつるです。上手く書くことがまとまりませんでした、眠い(笑)

 

 

さてみなさん!チャンスですよ!!!

こちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200518010813j:image

 

ルリロリオンラインショップが出店している「BASE」さんが、100万ショップ突破を祝し、10パーセントオフクーポンを配布しています!

 

 

もちろん、ルリロリオンラインショップにも適用されますよ!(確認済み)

 

 

10パーセントオフは大きい!このチャンスにルリロリグッズを購入されてみてはいかがでしょうか?

 

オススメはブロマイドチェキですね!

可愛い3人のレア衣装ですよ!チェキは幸せな気持ちで満たしてくれること間違いありません!!

 

 

僕は大人買いしちゃいました😂😂😂🕺

 

やばい、眠い、、、(笑)

ちょっとすいません、先に寝ます🙏

 

読んで頂きありがとうございました!