みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

大予想!23日!!ルリロリアルバムサブスク配信曲は!?

おはようございます!

 

あと22日ですね、迫ってきましたね。

 

 

24日のライブでは、ルリロリ初のアルバムが発売されます!それに先駆けて、23日にサブスク配信されるとのことでね!!!

 

 

いやー、嬉しすぎる、嬉しさしかない。

 

 

沢山聴いて24日に爆発したいものですね!!

 

 

 

 

楽しみすぎて待てない気持ちを落ち着かせるためにもね、収録曲を予想してみましょうか😆😆😆

 

 

 

渚奈子ちゃんが10数曲と話していました✨  YouTubeだったかな??もうね、期待しかありませんよね!!

 

 

 

 

一般発売していない未音源化曲はこちらかな?

 

・未来証明

・dΛn$³!

・POPSTAR

・オレンジ

・Moment

ジェリーフィッシュ

・夢から目覚めたら

・Fake Me Out

・PUMPKIN!!!

・希望よ鳴り響け

・Thanks all love

 

計11曲

 

ただ、1stEPにて既に音源化されている「ガブリ」「メロス」「Jesus!!!」が入ったことを考えると、以下の曲も有り得るのかなと。

 

・エビバディ

・サニーライド

・涙の先に

・ダブルハート

・NEXTAGE

 

個人的には最初に挙げた11曲は収録していて欲しい!!そこにプラスしてエビバディとサニーライドかなぁ、、、、

 

計13曲!どうでしょうか!?

 

 

欲を言えば全部ですよ、全部聴かせて欲しい。

 

 

楽しみに待ちましょう!!!

 

ではでは、働いてきます😆

 

 

また夜に会いましょう🕺