みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【5周年🎉】5月1日ルリロリ結成・有南デビュー記念日

こんばんは!!!!!

 

ルリロリの5周年、そしてゆなちのデビュー5周年の瞬間を寝落ちによって逃してしまったみつるです。いっつも日付が変わる直前に贈る言葉を考えてバタバタしてしまうので、今回は事前に下書きしといてこれでもう安心!って緩みきった結果がこれですからね、、、ごめんねゆなち(泣)

 

さてさて、本日5月1日はルリロリ結成、そして有南ちゃんデビュー記念日🎉🎉🎉

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200501034829j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200501034823j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200501034834j:image

 

かわいいなぁ、、、、

 

あ、忘れる前に大事なこと書いとこっと!

本日20:30~21:30に、YouTubeルリロリ公式チャンネルにて記念生配信が開催されます✨

 

YouTubeアプリから見るとコメントで参加しやすいですよ!Googleアカウントにてログインしてみてくださいね。とっておきの発表もあるようでね、ワクワクしちゃいますね😆

 

ルリロリは毎年この時期に結成記念イベントを開催してきました、、、、って流れで、ルリロリとゆなちの画像を紹介しようと思ったのですが、やめました!!過去は振り返りません!!!

 

推しのスライドショーまでつくって何言ってんだって感じですけどね(笑)はてなブログ動画載せれなかった、、、(泣)

 

まあまあ、とにかく今日の20:30より、こちらの配信を楽しんじゃいましょ!

 

 

いろんな想いは今日の夜に書きます☺️

 

読んで頂きありがとうございました!