みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【大公開】こんなサイン入りチェキが届きました! その2

こんばんは!

 

前回に引き続き、届いたランチェキについて書いていきたいと思います!

 

と、本題に入る前に、、、

 

 

インスタ更新嬉しいですね✨

色んな種類のランチェキがあるようで、全部欲しいくらいです🥺🥺🥺皆さん、いいねとコメントを忘れずにですよー🦙🦙🦙

 

ではでは、2セット目いっちゃいましょう!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200417020110j:image

 

1人組体操風なゆなちさんです💁‍♀️

こちら、昨年吉祥寺クラブシータで開催されたワンマンライブの際に撮影したチェキですかね!美しい姿勢、謎のアピール、ゆなちらしさが詰まった1枚となっております(笑)

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200417020105j:image

 

続きまして、りんごを食べようとしているゆなちさんです💁‍♀️💁‍♀️

ゆなちは歯が本当に綺麗、、、ってゆうと、危なく聞こえがちなんですが、本当に美しい歯並びをしているんですよ!歯磨きが好きな子なんです✨なお、この構図に込められた意図はよく分かりません(笑)沢山食べて健康でいましょう、とゆうことなんですかね、、、(笑)

あと横顔が綺麗☺️


f:id:ruriroriyunanokoto:20200417020116j:image

 

そして最後がこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

もうね、これだけで購入した価値がありますよね、ほんと!!!!念願のくたまちゃんチェキでございますε( o*•௰•)o

ずーっとくたまちゃんのチェキが欲しくて、何度かライブハウスに連れてきてってお願いしていました。しかし、ご老体なため外出は厳しいとのことでしてね。諦めていたのですが、思わぬところで夢が叶いました💞

 

実は、このチェキが1番前に入っていました。封筒から取り出し、これを見た瞬間に嬉しくて嬉しくて、、、、さすが推しですね。分かってんなぁ。

 

不思議なもので、本当に元気がもらえて。

名刺サイズの小さな写真にこれだけ人の心を暖かくする力があるって凄いですよね。可愛い推しの姿に癒され、直筆のサインに繋がりを感じれて。絆の証だなって思っちゃいました。

 

とゆうことで、以上になります!

 

こんな感じで、メンバーの愛情がたっぷりこもった世界に1枚、あなただけのチェキが届きます。コロナでライブ自粛中のルリロリを応援する意味も込めて、是非ゲットしてみてください!!

 

初めましての方は、サイン入りルリロリランダムチェキセットがオススメですよ!!

 

僕は今のところ有南個人ランダムチェキしか購入していませんが、1セットくらい全員のやつも買おうかな、と検討中です💫

 

ではでは、読んで頂きありがとうございました!