みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【前進】嬉しい2つの発表がありました!!!

おはようございます!

 

自粛期間中、ここぞとばかりに哲学書を読み漁り、心の在り方について独自の思想を作り上げつつあるみつるです。急に変なこと言い出したら放置せずに注意してあげてくださいね!

 

 

 

昨日26日の19時より、YouTubeにてワンマンライブRound7の映像が無料配信されました😆

 

いやー、素晴らしかったですね、あっとゆう間の1時間40分でした!同時視聴者数最高250人位まで行きましたかね!!ほとんど245人くらいで数値にブレが無かったのがまた嬉しくて☺️どうしても長時間のコンテンツですと長引くに連れて人数が減るものなんですがね。離脱者が少なかったところにクオリティの高さが伺えます。

 

そのRound7ですが、なんと、5/6まで無料公開されております!!

 

それがこちら💁‍♀️

 

有難いですね、本当に。

見れなかった方々、ライブの予習をしたい方々、もう一度あの感動を味わいたい方々、、、素敵なおうち時間を過ごしましょう😆

 

このライブについてはまた改めて書いてみたいと思います。

 

そしてライブ後にはメンバーによる生配信、更には有料配信が行われました💁‍♀️💁‍♀️

 

 

相変わらず元気そうですね、安心しました✨

有料配信ではメンバーが質問に答えたり、ジェスチャーゲームしたりお絵描きしりとりしたりと楽しい1時間でした😂ゆなちの静止画には笑わせて頂きましたね🤣🤣🤣

 

 

 

その動画の中で、2つの発表がありました!

 

『5/1ルリロリ5周年記念生配信決定!!!』

『新曲パラレライズドMV配信開始!!!』

 

 

 

新曲本当にかっこよくて!!!

とにかく1度見てみてください🦙🐤🥟

 

曲のコンセプトもね、凄く考察しがいのある内容で。ちょうど今僕が読み漁ってる哲学書に書いてあるような事項なんですよね🤔

またこれについても後日書きたいと思います😆

 

 

ライブが出来なくとも前に進んでくれることに勇気をもらえるし、また会える日まで頑張れる原動力になりますね。こんな時期だからこそ、生きる糧になる存在がいることに感謝です。

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!