みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【大公開】ランチェキ第2弾届きました

こんばんは!


皆さんお待ちかね、こちらが届きました!

f:id:ruriroriyunanokoto:20200423004803j:image

 

ランチェキ第2弾でございます😆

今回はデジタルサイン入りとゆうことで、どんなチェキが届くのかウキウキしちゃいますね💞

 

 

個人サイン入りランチェキ4セット購入しました。これでオマケの手作りマスクゲット✨マスク自体は現在制作中とのことで、完成次第発送されるとのことですよ💫

 

 

今回は4セット12枚の中から3枚公開したいと思います!どんな物が届くのか見てみたい方々、これを見て是非購入検討してみてください😆

 

それでは早速紹介していきましょうか!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200423005400j:image

 

ピック片手の推しちゃんです😆

私服が可愛いですね💞サインちゃんも「早くライブやりたいっ!」て表情してて可愛い☺️早くライブしたいね!

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200423005350j:image

 

2枚目はメガネを掛けたおうち時間な推しちゃん☺️オフ感が堪らなく可愛い1枚になっています。可愛い系にも美人系にもなれるのがゆな色さんの特徴なんですよね、ほんとずるい🥰


f:id:ruriroriyunanokoto:20200423005355j:image

 

3枚目はシンプルな推しちゃん💞

可愛いです、本当に。チェキを見てるだけで身体がポカポカしてきて、暖かい気持ちになれるんです。また元気をもらっちゃいました。

こちらこそ、たくさんありがとう。

 

 

残りの9枚は、このブログを拡散してくださった方々へ御礼として公開したいと思います😆

 

 

1人でも多くの方々に知ってもらいたい、購入してもらいたいです。よろしくお願いします!

 

 

本人の名誉の為にここには載せる予定のない、ものすごい誤字チェキもありますよ〜(笑)

 

購入はこちら

 

読んで頂きありがとうございました!