みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【グッズ】ルリロリランチェキ届きました✨💞

こんばんは!

 

更新頻度がマチマチになってしまい申し訳ありません。書きたいことはたくさんあるんですがね、気合い入れて行きたいと思います!!!

 

 

さてさて、今回はこちらの話題✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200412012543j:image

 

ただいま絶賛発売中の、「ルリロリランダムチェキ」が届きましたー✌️

やったね😆😆😆😆😆

 

皆さんご存知の通り、ルリロリはコロナの影響により3月からライブ活動を自粛しております。今では緊急事態宣言が出るくらい深刻な問題となっていますが、当時は自粛要請があったにも関わらず、ライブ活動をするバンドの方が多かった印象にありました。

 

僕自身、ライブ出来るんじゃないかな、大袈裟に騒ぎすぎているんじゃないかな?と思っているところも正直なところありまして。大阪名古屋遠征、生誕ライブ、ホールライブ、、、楽しいこと間違いなしなイベントを全て自粛する判断を下してくれました。

 

今になって振り返ると、ルリロリの判断は100%正しいものでした。もし、ルリロリが活動を続けていたら、いま自分がコロナに感染していてもおかしくないと思っていて。バンド活動を自粛するとゆうことは、活動費が稼げないとゆうことであって。本当だったらやりたいところだったかもしれませんが、ルリロリはファンのことを守る判断を下してくれて。

 

本当に感謝です。

 

そんなルリロリが先日、オンラインショップにて「ルリロリランダムチェキ」を販売開始しました😆

 

 

詳しくサイトを見てみましょう💫

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200412014652j:image

 

4種類のランダムチェキがありますね!

それぞれ詳しく見ていきましょう!

 

・サイン入り ランダムチェキ4枚

・ランダムチェキ4枚

 

ランダムチェキでは、陽南子、渚奈子、有南、各1枚、フルメンバー1枚の4枚セットになっています。

 

 

・サイン入り 個人チェキ3枚

・個人チェキ3枚

 

サイン入り個人チェキでは、選んだメンバーの個人チェキ3枚セットになっています。

 

また、ルリマニ!!!FC特典として、サイン入りを購入された方は希望があれば名前を入れて頂けるとのことです✨

 

 

 

本人達は心配を掛けたくない一心で、決して口に出さないと思いますが、金銭的にも厳しい状況にあると思います。ライブ活動を自粛することは即ち、運営して行くためのお金を稼ぐことが出来ないとゆうこと。そんな中でも、上にも書いた通りファンの健康を尊重し、早い時期から自粛の決断をしてくれました。

 

いつも沢山の元気を与えてくれるルリロリを支援する意味も込めて、愛情がたっぷり詰まったチェキを購入してみませんか??

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200412020254p:image

 

ちびっ子リーダーのスッピンが入っているかも!?(笑)

 

あなたの手元に届くチェキは世界に1枚限りの貴重なものとなっています。

 

なかなかライブハウスに行けない方々も、この機会に是非購入されてみて下さい!一生の宝物になりますよ✨

 

僕に届いたチェキは次回お届けする、、かもしれません(笑)

 

ではでは、読んでくださりありがとうございました!