みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【グッズ】写メデータ付きランチェキがでたよ!

こんばんは!

 

推しちゃんに触発されて、2年振りに「棚橋弘至ハイエナジーエクササイズ」を始めたみつるです。無事、大胸筋が破壊されました☺️まだ週の初めなのに、、、、😭

 

 

そういえばライブ見れてた頃は、月曜日から代官山LOOPにライブ行って終電ギリギリなんてよくある話でしたね(笑)いま思うとなかなか無謀なことしてたなって感じると同時に、そこまでして見る価値、得られるものがルリロリのライブにはあるってことなんですよね。またあんな刺激的な生活できる日が来ることを祈っております☺️

 

さて今回は、パラレライズドのことを書こうかと思っていましたが、ちょっと眠みが頂点まで来てしまいました、、、(笑)寝ぼけながら書来たくないのでね、今日のところはカッコイイMVでもみてくださいな。明日たくさん語り合いましょ☺️(結局寝落ちしてました☺️☺️☺️)

 

 

ではでは、本題にいきましょうかね。

今回はこちら💁‍♀️

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200428090441p:image

 

ルリロリ写メデータ付きランチェキ発売開始です✨😆

 

現在、メンバー自撮り写真にデジタルサインが加わったランチェキが発売されています。

ここに、そのチェキに使われた画像データが付いてくるといったものですね!

 

 

購入先はこちらです💁‍♀️

 

購入特典のマスクも現在作成中のようですよ😆

 

読んで頂きありがとうございました!