みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【明日】ライブ配信を10倍楽しむために!

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200425222539j:image

 

仕事帰り、ふらっと立ち寄ったコンビニにて鬼滅の刃を全巻購入できたみつるです。こんなことってあるんですね。本棚の前に立ち止まり、15分程どうしようか考え込んでしまいました、、、もっと決断力をつけなければ、、、、、

 

 

さて、明日はいよいよ生配信ですね!!

 

 

2ヶ月振りのルリロリイベント😆こんなに待ったの初めてですよ、ええ。なんだかソワソワしてしまいますね(笑)リアルタイムで動いている推しちゃんに早く会いたい☺️

 

また、YouTube生配信とゆうことで、どれくらいの人が見てくれるかにも注目してます。たくさんの人が集まってくれるといいな✨

 

本当に自分が好きな物って、誰かに勧めたくなるじゃないですか?僕にとってルリロリはまさにそんな存在なんです。見てくれたら絶対好きになってもらえる!5年前に僕が受けた衝撃、ここまで虜になった感覚を色んな人に体感して欲しい、こんなに良いバンドがあるだよって知って欲しい。明日はそれが叶う最高の時間になることだと、いまからワクワクしています!!

 

さてさて今回は、明日初めてルリロリを見る人に向けた簡単なメンバー紹介と、配信されるライブを10倍楽しむために知っておきたいことを書いてみたいと思います💞

 

ルリロリってなに??

「ルリロリ 凸凹凸凹」は、リーダーでベースボーカルの陽南子、ドラムの渚奈子、ギターの有南からなるバンドグループです。

 

Vo&Ba 陽南子

 

 

Dr 渚奈子

 

 

 

Gt 有南

 

ルリロリ

 

かっこよくて可愛いんです☺️

 

明日配信されるライブを10倍楽しむために

明日生配信されるライブは、「ルリロリワンマンライブツアー Round7 神田明神ホール」です!

このライブに至るまでの物語を紹介します。これを知っておけば10倍楽しめますよ✨

 

『2019年、ルリロリは前代未聞の毎月ワンマンライブツアーを開催する。毎月ワンマンライブとゆうだけでも非常に大変であるが、更に毎月新曲発表、毎回ソールドアウトとゆう高いハードルを自らに課し、勝負の一年と位置づけた。1月、2月と順調にソールドアウトを重ねていくルリロリ。新曲も毎月発表しつづけ、新たな引き出しを増やしていく。2019年6月、渋谷GUILTYワンマンライブRound6にてソールドアウト達成、見事上半期を全勝で締めくくった。そして7月、いよいよ神田明神ホールでのワンマンライブを迎える。ルリロリ初のホールワンマン、そして史上最大キャパシティでの開催。ここまでソールドアウトしてきたライブハウスの倍以上のキャパシティを埋めるべく、対バンライブ、ルリロリストとの決起集会、ビラ配り、、、、プライドを捨てて必死な思いでたどり着いた本番当日。その結末は、、、、、』

 

この日のライブにかけるメンバーの想い、感じ取ってみてください。

 

ルリロリ史に残るあのシーンも登場します。

より深く感じて欲しいです。

 

良いライブだったなぁ、、、、

あ、そうそう!推しちゃんがオススメのシーン紹介してました😆

 

 

探してみてください☺️

また、配信後は#ルリロリレーに乗せてたくさんの感想を書きましょ💫

 

あー、楽しみだ!無料ですからね、一緒に見ましょう!!そして泣きましょう!!!

 

楽しみ☺️

 

読んで頂きありがとうございました!