みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【グッズ】ランダムチェキ内容変更とのことで💫

こんにちは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200419133917j:image

 

いい天気ですね!自粛なのが本当にもったいないなぁ、、、なんて思う日曜日の昼下がりです☀️本来であれば、1週間後はワンマンライブとゆうことで、いよいよだねって盛り上がってたことでしょうかね😌そう考えるとあっという間に月日は流れていきますな。

 

さて今回は、ルリロリランダムチェキの内容が変更になったとのことで、こちらについて書きたいと思います。

 

先日、2セット分追加購入しましたところ、運営よりこんな連絡が届きました。

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200419134106j:image

 

チェキ撮影が不可能な為、メンバーの自撮り写真をチェキプリンターにて印刷したものへ変更とのことですね。また、サイン入りに関しましては、アプリ等によるデジタルサイン、直筆ではないとゆうことです。

 

また、フルメンチェキに関しましては、メンバーが自撮りしたものを1枚にコラージュしたものになると。

 

 

コロナウイルスの感染拡大を防ぐ目的で、撮影する為のメンバーの移動を取りやめたとのことです。今が正念場ですからね、正しい判断だと思います。

 

で、気になるデジタルサインですが、こんなイメージかなって思ってます💁‍♀️

f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135238j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135209j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135159j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135250j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135246j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135234j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135212j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135230j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135205j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135257j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135241j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135253j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135224j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135217j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135155j:image

 

 

可愛くないですか??

こんな感じの自撮り写真をチェキに印刷する感じかなーって思ってます。推しばかりなのはもうしょうがないです、こればっかりは😉

 

 

間違ってたらごめんなさい(笑)

 

 

チェキに印刷したものもそうですが、画像データももらえると嬉しいなぁ😆チェキサイズになると文字が小さくて見えにくくなるかもしれませんからね😙

 

また、これだと書き直しも出来ますし、カラフルにもなってくれそうでね!

 

ライブ物販でこんな対応できる時間はありませんし、後にも先にも今回を逃すと手に入らない貴重な物になること間違いなしですね💞

 

更に!!!

サイン入り個人ランダムチェキ複数購入者にはオマケがつくとのことで!!!!!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200419135726j:image

 

6セット購入とのことでハードルは上がるかも知れませんが、日本の為、未来の為に早期から活動自粛を決断してくれたルリロリです。

 

応援したい方、無理のない範囲で御検討してみてはいかがでしょうか?

 

購入はこちら🦙

 

届いたらこのブログにて紹介したいと思いますので、お楽しみにです✨

 

 

あ、引き続き、#ルリロリレーもよろしくお願いしますね🦙🦙🦙

 

読んで頂きありがとうございました!