みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【新企画】しわしわず ミルクボーイ風漫才デビュー

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200404082153j:image

 

🥟「どうもーどうも しわしわず ですー」

🦙🥟「お願いしますー ありがとうございますー」
🥟「あーありがとうございますー  今、日高屋の割引券をいただきましたー」
🦙🥟「ありがとうございますー」
🥟「これは何枚あっても良いですからね」
🦙「一番良いよねー」
🥟「ねー有り難いですよ ほんとにね」
🦙「入れておきましょう」
🥟「そうしましょうそうしましょう」

🦙「ねえねえ!うちのママんがね 好きな女性ボーカルがいるらしいのね」
🥟「へー、そーなんだー」
🦙「その名前をちょっと忘れたらしくてね」
🥟「えっ、好きなボーカルなのに名前忘れちゃってるの?なんで??」
🦙「で、まあ色々聞くんだけど 全然分かんないの」
🥟「分かんないの? じゃあ私が ママんの好きな女性ボーカル ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴あるかってのを教えてみて」
🦙「ええっとね、 3人組のガールズバンドでね、ギターとベースを弾きこなすらしいの 」
🥟「陽南子じゃん!その特徴はもう完全に陽南子じゃん!」
🦙「陽南子ねぇ」
🥟「なんだ、すぐ分かったじゃん」
🦙「でもこれちょっと分かんないの」
🥟「何が分かんないの?」
🦙「いや私も陽南子だと思ったんだけどね」
🥟「いや陽南子でしょ?」
🦙「ママんがゆうには 身長170cmくらいってゆうの」
🥟「あー じゃあ陽南子じゃないねぇ  陽南子が170cmもあるわけないもんね」
🦙「そうそう」
🥟「陽南子はね 154cmってファンならみんな知ってるもんね」
🦙「そうなの」
🥟「ね! 陽南子もね、流石に170cmってサバ読んだことはないと思うんだー」
🦙「だよねー」
🥟「これは陽南子じゃないよね」
🦙「だよね」
🥟「じゃあもう一度詳しく教えてくれる?」
🦙「 Twitterの半分がネコのツイートらしいの」
🥟「陽南子じゃん! 写真付きの投稿だいたいネコが写ってるんだから!」

🦙「まあねー」
🥟「 おみんしーってツイートに、ネコのソロショットのこともあるんだから。それ陽南子だよ」
🦙「分かんないの」
🥟「何が分かんないの?これで」

🦙「私も陽南子と思ったんだけどね」
🥟「そうじゃん」
🦙「ママんがゆうにはね、 クールビューティだ ってゆうの」
🥟「 陽南子じゃないじゃん!陽南子はどちらかとゆうと 元気な男子中学生みたいなもんなんだから」
🦙「そうそう」
🥟「マイクぶつけて前歯が欠けたり、ベルト緩くて衣装ズレ落ちそうになったり、エピソードが全然クールじゃないんだからー」
🦙「あったねーそんなこと」
🥟「 女の子大好きで目に見えてテンション上がっちゃうとことかもね」
🦙「うんうん」
🥟「陽南子じゃないじゃん! もうちょっとなんか言ってなかった?」
🦙「 よく鼻血を出しちゃうらしいの」
🥟「陽南子じゃん!  陽南子は昔からよく鼻血出しちゃうんだから。鼻血ネタで地上波のテレビに出たこともあるんだし。陽南子だよそれー」
🦙「分かんないの」
🥟「なんで分かんないのこれで」
🦙「私も陽南子だと思ったんだけどね」
🥟「そうじゃん」
🦙「ママんがゆうには  漢字の読み書きが得意だってゆうの」
🥟「陽南子じゃないじゃん!漢字の読み書きはどう甘めにみても陽南子の得意な部類には入らないと思うの」
🦙「だよねー」
🥟「陽南子はね、普段そんなとこ見せないけどね、  え、ここで?ってとこで急に間違えてくるからね」
🦙「そうそう」
🥟「 成功の成を書き間違えてたのはびっくりしたよね」

🦙「うん、びっくりした」
🥟「陽南子じゃないじゃん! もうちょっとなんか言ってなかったか?」
🦙「 なにかあるとすぐ泣いちゃうんだって」
🥟「陽南子じゃん! それは絶対陽南子!  有南生誕ライブでお母さんからサプライズの手紙が読まれた時、有南より先に泣いちゃいそうになったんだから。絶対陽南子だよ!」
🦙「分かんないの」
🥟「なんで分かんないのこれで」
🦙「私も陽南子だと思ったんだけどね」
🥟「うん」
🦙「ママんがゆうには 血も涙もないんだって」

🥟「陽南子じゃないじゃん! 陽南子はよく鼻血出すし、すぐ泣いちゃうんだよ」
🦙「そうそう」
🥟「 陽南子は血と涙でしかない人間らしい優しい人間なんだから!それは陽南子じゃないよ」

🦙「だよねー」

🥟「他なんかないの?」

🦙「 不安になるくらい身体が柔らかいらしいの」
🥟「陽南子じゃん!陽南子はびっくりするくらい身体が柔らかいんだから」
🦙「そうそう」
🥟「 I字バランスとかほんとやばいんだから。私は全然出来なくて、、、、イテテッ 絶対陽南子だよ!」

🦙「でも分かんないの」
🥟「そんなことない!ママんの好きな女性ボーカルは陽南子!もぉ」
🦙「でもママんがゆうには 陽南子ではないってゆうの」
🥟「じゃあ陽南子じゃないじゃん!ママんが陽南子ではないと言うんだから陽南子じゃないじゃん」
🦙「そうなの」
🥟「ねえ先に言ってよ! 私がI字バランス無理してやってた時、どんな気持ちで見てたの?」
🦙「ごめんごめん」
🥟「全然分かんないじゃん!どうなってんのねえ?」
🦙「でパパんがゆうにはね」
🥟「パパん?」
🦙「テイラースイフトじゃない?ってゆうの」
🥟「いや絶対違うでしょ もういいよー」
🦙🥟「ありがとうございましたー」