みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【拡散希望】4.26 YouTubeにて無料ライブ配信決定!!!

こんばんは!

 

最近時間を持て余してるかと思いきや、読みたい本が増えすぎて小忙しくなってきているみつるです。ライブ自粛以来、ようやく自分なりのおうち時間を過ごせるようになってきました。なかなか充実した日々になっていますが、ルリロリが与えてくれた喜びに比べたらまだまだ微々たるものですね。ルリロリ、そして推しちゃんへの感謝を感じております。

 

さて今回は、4.26 ルリロリ祭り(勝手に命名)について書いてみたいと思います!!!

 

先程、ルリロリメンバーより嬉しいお知らせがありました😆

 

こちらですっ💁‍♀️

 

 

 

 

4.26 ルリロリYouTubeチャンネルにてライブ動画配信決定!!!

 

ルリロリは昨年ラウンドツアーと題して、毎月ワンマンライブを開催していました。

 

そのラウンド7にて、ルリロリ史上最大キャパである神田明神ホールにてソールドアウトにチャレンジ。

f:id:ruriroriyunanokoto:20200425004652j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200425004649j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200425004655j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200425004641j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200425004646j:image

 

たくさんのファンが訪れましたが、惜しくもソールドアウトなりませんでした。

 

そのリベンジマッチとして、4.26に神田明神ホールでのワンマンライブを開催!!!

 

 

 

でしたが、、、、

 

 

コロナの影響より、来年春に順延となってしまいました。

 

そんな中、上で紹介した発表が😆😆😆

 

ライブ開始時間である19時より、前回の神田明神ホールで開催されたワンマンライブをYouTubeにて無料生配信です!更に、ライブ終了後にはメンバーからのコメントあり!!久しぶりにメンバーに会える嬉しさ😆

 

そしてそして、その後21時30分よりアフターパーティーの開催🥳👏🎉

 

有料となりますが、メンバーとコメントでやり取りできるみたいですよ!!いつまで自粛が続くか分からないなか、メンバーと触れ合える貴重な機会ですね🥰また、スペシャルな発表もあるようで✨

 

 

4.26にライブが出来ない事。メンバーもスタッフさんもファンのみんなも悔しい思いをしたと思います。そんな中、今できることをとね、みんなで同じ時間を共有できるよう、こんなに素敵なイベントを企画してくれました。本当に本当に感謝です。

 

たくさんの人に見て欲しいですね!動画配信のキャパはほぼ無限大です。神田明神ホールのキャパを上回る人に見てもらいたい。ルリロリを見て欲しい、見つけて欲しい。

 

そのためにも、みんなで拡散しましょう。告知しましょう!!

 

また更新します✨

読んで頂きありがとうございました!