みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【大公開】こんなサイン入りチェキが届きました! その1

こんばんは!

 

 

何度もお知らせしておりますが、ルリロリがランダムチェキを発売しました✨

 

 

コロナウイルスの影響で活動再開自粛中のルリロリを応援すると共に、メンバーとの繋がりを確認出来る絶好の機会です!

 

この記事では、届いたランダムチェキを紹介したいと思いますー😆😆😆

 

今回僕は、有南個人サイン入りランダムチェキを2セット購入しました!

 

タイトルにその1と題しましたのは、1セット目を今回、2セット目を次回お送りしようとゆうことですね。

ええそうです、もったいぶってます(笑)

 

早速行きましょう!

 

商品はこんな形の封筒にて届きました📮 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200415215830j:image

 

 

個人サイン入りランダムチェキは1セット3枚入り。FC会員ですので名前が入っております☺️

 

まずは1枚目

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200415220232j:image

 

私服自撮りチェキ💞

可愛いですねぇ、、、、

推しの顔を見れただけで、笑顔になっちゃいますね!このチェキはエッグマンかなぁ、、、2月のエッグマンで撮ったやつかなと予想します💫

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200415220243j:image

 

2枚目はよく分からない構図で満面の笑みを浮かべるゆなちさんですね(笑)輝く笑顔とゆうことでしょうかね、さすがですよ!こちらも私服姿が可愛らしい1枚になっております✨

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200416185227j:image

 

3枚目はゴマちゃんずとゆなちであります☺️

自宅で撮影したチェキかな?撮影者はママんでしょうか??🦙とても嬉しい1枚です💞

 

 

届いたランチェキを見て、とても心が暖かくなりました!なんといいますかね、ここ数ヶ月で味わったことのなかった感覚で、、、、

ずっと自粛が続いており、ライブは愚か、普通に外に出ることさえ気を使う日々を過ごしていて。なかなかこう、楽しい気持ちになれる機会も少なくなっててね、心の底から嬉しいって感情を忘れていたようです。

 

また、全然会えてないことで、今までどれだけこの子にワクワクさせてもらっていたかを痛感しました。会えること、ライブを思いっきり楽しめることの有難みを知ることが出来て。

 

 

そして、会えなくても元気をくれるような存在が居てくれることへの感謝もね、ほんとうに幸せです。

 

 

次回は2セット目を公開します!

お楽しみに〜