みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【#ルリロリレー】ルリロリ不足なあなたへ

こんばんは!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200414215541j:image

 

コメントして下さっている方がいらっしゃって!!この前気づきました、嬉しい気持ちと同時にすごく恥ずかしい気持ちにもなりました(笑)

 

このブログは僕が個人的に好きでやってて。そんな中でね、こうやって読んで下さる方がいること、素直にありがたいですね。

 

今は色々とすごい時代でね、アクセス数や滞在時間なんかも分かっちゃったりしてて。皆さんが読んで下さってること、実は知ってるんですよ☺️

 

ここの人数が増えれば、来年春の神田明神ホールのソールドアウトに近づいていくと思いますし!これからも好きなようにやって行きたいと思います😆最近ちょっと更新ペースは落ちてきてますが、、、(笑)

 

さて今回は、

#ルリロリレーを広めよう!

とゆうことでやってきましょうかね。

 

  • #ルリロリレーとは?

ルリロリレーとは、先日急に渚奈子が昔懐かしいツイートをRTしたことが発端で、ゆなちが発案してくれた企画です🦙

 

 

ちなみにその時渚奈子がRTしたものがこちら💁‍♀️

 

 

なぜこれらを急にRTしたのかは不明です🤣🤣🤣

しかし、それがあったからこそ、この企画が立ち上がりましたからね!面白いなぁ。

 

  • みんなで作る#ルリロリレー

 

活動自粛中でライブが出来ない今だからこそ出来ること、とゆうことですね。

 

これまでのルリロリの歩みを振り返り、懐かしんだり、こんな事があったんだ!って知る良い機会になるかと思います。

 

これまでにメンバーが投稿してくれた#ルリロリレーはこちらです!

 

 

 

 

 

また、ルリロリの歴史を振り返ることは勿論ですが、それ以外にもグッズ、写真で見るあなたとルリロリ、あなたとメンバーとの思い出を再確認する場にしてもいいのかなって捉えています。こんなことがあったね、初めてのライブはここだったね、この遠征ヤバかったよね!などなど、、、

 

ルリロリはどんどん前に進み、思い出を更新していってくれるグループだと思ってて。だからこそ、この会えない期間を貴重な時間だと考えて、昔のことを振り返り、メンバーと自身のの絆を改めて深めてみてはいかがでしょうか?

 

こういう歴史を振り返る〜とかなると、どうしてもファン歴が短い方は抵抗とゆうか、参加していいのかな?って気持ちが出てしまうと思うんですけどね。そんなこと気にせず、自分とルリロリの歴史を#ルリロリレーに乗せてどんどん発信していいと思います!

 

なぜなら、

 

ゆなちが全部受け取ってくれますから!!!(笑)

 

そう本人がツイートしてますのでね(笑)

 

 

なんでもいいんです、なんなら、まだ会ったことなくてもいいんです。

 

この自粛期間中にルリロリを見つけてくれて、活動再開したら会いに来てくれる、そんな人が1人でも増えたらすごく嬉しくありませんか??

 

来年の春には神田明神ホールを控えています。必ず満員にします、その為にも僕は#ルリロリレーをどんどんやっていきます!

 

やるかやらないかは個人の自由です。ただ、ひとつだけ確信して言えることがあります。

それは、やるとゆなちがすごく喜びます☺️

 

 

読んでくださりありがとうございました😆