みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【セトリ】2.11「ちょこロックフェス」入場規制!圧巻のライブパフォーマンス!!

こんばんは!

 

2.11 新宿にてちょこロックフェスでしたー!!!

 

ルリロリは14時より新宿marbleでの出演✨

会場はパンパン!見事、入場規制がかかりました🤘

 

 

 

 

 

セトリはこちら!

5曲の予定だったそうですが、急遽6曲へ😆

嬉しいサプライズですね🔥🔥🔥

f:id:ruriroriyunanokoto:20200212233622j:image

 

転換中はあまり人がいませんでしたが、開始時間が近づくにつれてたくさんの人が押し寄せてきました!これもフェスならではですよね😆

 

開始前、リハーサルで「POP STAR」を演奏🕺

今か今かと待ちきれないフロア、盛り上がりが凄かった🔥

 

そしていつものSEと共にライブスタート!

ルリロリいくぞー!!!!!

 

「未来証明」

1曲目からこの曲をぶつけてきました!ゆなちのギターが鳴り響き、「そう来たかー、やられたな」とね、気持ちが高まりました🤘2020年のルリロリは出し惜しみをしませんね😆初めましての方、また、ルリロリのことを少ししか知らない方へ向けて、主要曲を最初からぶつけてくることで一気に心を掴んでくれて。全力で大声で歌い、ルリロリと心をひとつにする、「これから始まるライブを、今この時間を一緒に楽しもうね!」とゆう強いメッセージを感じました。

 

「Moment」

2曲目にまさかこの曲をぶつけてくるとは、、、すごいよ。対バンライブにおける2曲目って、フロアを煽っていく、熱を加速させる曲を配置しがちですが、そこにバラードをぶつけるとゆう。「未来証明」からの「Moment」はなかなか貴重な並びでね。壮大な世界観の中で、いつも以上の力強さを感じました。奥が深い、色んな表情を見せてくれて、さすが有南曲です。みんなに聴いて欲しい!

 

「Miss Pretender」

久々に登場!「ミスプリ」です!!ルリロリならではの曲だなって思います。お洒落ですよね、すごくカッコイイ!落ち着いた雰囲気と小気味よい曲調で聴き心地の良さがたまりません!ギターカッコイイんですよねー素敵なんですよ✨バーでコーヒーを飲みながら聴きたくなるような曲だと勝手に感じてます☕💭💕本当に幅の広いバンドですよ、ルリロリは。

 

「ガブリ」

ななこーーーーーー!!!

2020年ようやく「ガブリ」できました😆

この曲はひたすら楽しい!!!一気にフルスロットルまで持っていってくれる曲です🔥🔥🔥

渚奈子のドラムソロ、ゆなちのギターイントロ、そしてひなこのシャウト🤘最高に熱くなれますね!個人的にdΛn$³!よりもPUMPKIN!!!よりも、いま1番熱い曲だと思ってます!

 

「Jesus!!!」

コールアンドレスポンス、ルリロリとの魂のぶつけ合いです。ゆなちも書いてる、「熱量が伝わり合うライブ」は、この曲でいちばん体感できることでしょう!お互い全力です、全力だと分かるからすごく笑顔になれるんです、そんな曲です☺️

 

「POP STAR」

最後はリハーサルでやった「POP STAR」

最初にチラ見させといて最後の1曲にこの曲を選ぶところがなかなかね、セトリを練ってくれてるのが伝わります✨これだけ熱いライブを見せてくれての「POP STAR」です。それまでの5曲をともに楽しむことで築きあげられたルリロリとルリロリストの一体感、信頼関係が素晴らしくてね。リハ時より何倍も熱く、楽しい時間になりました🕺

 

ルリロリありがとーーーー!!!!!

 

に見れなかった方、見にくかった方もいらしたようですね。次回はもっともっと大きい会場をルリロリに用意して欲しい!!!

 

まだまだルリロリは良い楽曲をもっています✌️

これはまだルリロリの一部にすぎません他の対バンライブ、ワンマンライブに足を運んでみませんか???

 

一緒に楽しい思い出を沢山作っていきましょう🐣🦙🥟

 

次回のライブは2.24柏にて女性限定ライブです!セトリが気になるー!!!予想しないとな!!!!

 

読んで頂きありがとうございました!