みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ告知】4.26 神田明神ホールへ向けて

こんばんは!!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200128235153j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200128235148j:image

 

 

お引越しの準備でバタバタしています(笑)

 

2020年ルリロリにとって最初の大きなライブを確認しておきましょう😆

 

  2020年4.26 神田明神ホールにてワンマンライブが開催されます!

 

2019年のワンマンライブツアーRound7にて惜しくも達成出来なかったソールドアウト。今回はそのリベンジマッチとゆう位置づけです🔥🔥🔥

 

たくさんの人で溢れかえったんですけどね。

ルリロリは設定した人数を超えないとソールドアウトと打たないバンドなんです、ガチなんです(陽南子談)

 

だからこそ、あなたのチカラが必要です!

 

ルリロリのライブは感情を揺さぶってくれるんです✨激しい、楽しいとゆうイメージが先行してしまいますが、泣かせてくれたり、どこか懐かしい気持ちにさせてくれたり、、、いろんな世界観に浸らせてくれて。

 

僕は、ルリロリの良さはバラード系の楽曲にあると思っていて。「オレンジ」「メロス」「夢から目覚めたら」「Moment」「涙の先に」「さよなら青春の日々よ」「ダブルハート」「Thanks all love」、、、楽曲が増えてきた中で、対バンでは聴けるチャンスが少なくなってきましたが、これらの楽曲は本当に心に刺さるんですよね、、、

 

これが出来つつ、いつもの楽しい楽曲もあるとゆう、、、強すぎますね。

 

4.26に向けて、メンバーも全力で頑張ってくれると思います!間違いなくルリロリの歴史に残る1日です。そんな日を一緒に迎えてみませんか??

 

  • 次のライブ!

4.26の予習をしましょう!

次のライブは、2.2 渋谷エッグマンです🥚

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200128235123p:image

推しちゃんのストーリーを拝借🙏🙏🙏

 

たくさんの人が集まりそうですね!

やるかどうか迷ってるんですが、個人的にちょっと考えていることがありまして。

そのためにも是非たくさんのルリロリストでフロアを埋めつくしたいんです!!少しでも気になってる方は是非、来て欲しい!!!

 

読んで頂きありがとうございました!