みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

【ライブ告知】2.11 新宿ちょこロックフェス!

こんばんは!!

 

さあ、今日的な明日は新宿にてちょこロックフェスですよ!!!!

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200211004832j:image

f:id:ruriroriyunanokoto:20200211004840j:image

 

ルリロリは新宿marbleにて14時より出演予定です🔥🔥🔥

入場規制がかかる可能性も充分考えられますので、早めに集まりましょう🤘

 

 

物販は転換後〜15時30分までと短めな時間になっているようです。

 

持ち時間は30分とゆうことで、5曲、もしかしたら6曲やってくれるかな!とゆうところですかね✨

 

最近本当にセトリが読めなくて、、、

本当に当たらない😂嬉しい悲鳴なのですがね!

 

明日は初めてルリロリを見る人にも楽しめる、バランスの良いセトリになるのではないでしょうか!?

ここで、今年の対バンセトリをまとめてみましょう!

 

・1/13 六本木モーフトーキョー

Moment

希望よ鳴り響け

Miss Pretender

POP STAR

未来証明

 

・1/21 渋谷エッグマン

未来証明

Miss Pretender

Jesus!!!

PUMPKIN!!!

POP STAR

 

・2/2 渋谷エッグマン

Moment

POP STAR

Jesus!!!

PUMPKIN!!!

未来証明

 

・2/4 渋谷REX

dΛn$³!

PUMPKIN!!!

オレンジ

メロス

POP STAR

未来証明

 

🎃🎃🎃が猛威をふるっていますね、明日もやるのかなぁ、、、予想どうしよう、、、、、

 

 

明日、どんなセトリになるんでしょうか!

期待しましょう!!

 

また、現時点ですが、明日が4.26前最後の東京でのライブです🥺2.24は女性限定ですし、3.21,22は大阪名古屋への遠征です💫

 

来れる人全員新宿marbleに14時ですよ!!!最高のライブにしましょうね🕺🕺🕺

 

初めましての方!

YouTubeにて「ルリロリ」で検索すれば予習できますよ!!!熱いライブを一緒に楽しみませんか🔥🔥🔥

 

 

読んで頂きありがとうございました!