みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

#ルリロリレーで10.24を迎えよう!!!

こんばんは!

 

みつるです!!!

 

 

10.24ラストライブまであと2週間を切ってしまいました。信じられませんが、あと少しでルリロリが解散してしまいます。

 

全然想像つきません、どんな気持ちになるのかな、、、、、、、

 

 

オンラインイベントも終わり、あとはファンクラブ限定のイベントを残すのみとなってしまいました。

 

 

このまま終わりたくない、感謝の気持ち、伝え足りない。

 

 

そこで、このブログを読んでくださっている皆さん、#ルリロリレーで感謝の気持ち、これまでの思い出を改めて伝えていきませんか??

 

 

#ルリロリレーは、有南ちゃんが作ってくれたハッシュタグ

 

 

会えるまでの間、ルリロリとルリロリストを繋いでいく、そんな意味を感じさせてくれる言葉です。有南ちゃんらしいよね、ファンのことを大切に想ってくれてて。

 

 

楽しかった思い出、感謝の気持ち、#ルリロリレーでタイムラインを埋めつくしてやろうじゃないですか。

 

 

僕はやります、1人でもやります。

 

 

だってルリロリには本当に沢山の思い出をもらったもん。

 

 

今まで行ったことない場所に連れてってくれた、眩しい景色を見せてくれた、新しい出会いをくれた、嬉しい、楽しい、悔しい、悲しい、、、色んな感情にさせてくれた、そしてなにより、幸せにしてもらった。

 

 

返しても返しきれません。

 

 

だからこそ、少しでも僕は恩返しがしたい。

 

 

#ルリロリレーで、想いを伝えましょう。

 

 

そして、最高の10.24にしましょう!!!

 

読んでくださってありがとうございました!