みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

5年間の有南チェキを振り返ってみませんか?可愛いクリスマス編

こんばんは!

 

有南推しなので記念日はケンタッキーを食べちゃうみつるです😋

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200803011411j:image

 

懐かしのピンチェキ達✨

 

 

ルリロリに出会って5周年ということで、これまでに撮った思い出を全て引っ張り出してきて振り返ってみました☺️いやー、懐かしい!!!不思議なもので、やっぱり1枚1枚を見てみるとその時の思い出が蘇ってくるんですよね✨衣装や髪型は勿論、表情、ポーズなんかを見てみるとね、あんなことあったなぁ、、とか、こんな会話したなぁ、、、とか、全部語れると思うもん!

 

また、こうやって振り返ってみることで、ルリロリも色んな衣装があったんだなと感じました。ちょっといつかルリロリ衣装遍歴の記事書きたいな😆

 

今日からしばらくの間は5年間の可愛いゆなちピンチェキを当時のエピソードを含めて紹介していきたいと思います!

 

と、その前に!今日のゆなちのコーナー✨

 

 

このツイートを経て、、、、

 

 

 

しっかり供養されました(-∧-)合掌・・・

後日この下書きたちについて記事書いてみましょかね☺️

 

 

そしてこれ!!!

 

 

 

 

やばくないですか??

めっちゃ上手い!!!パラレライズド!!!!

メンバーの衣装が忠実に再現されてますね。そして髪型、輪郭、表情が本当に似すぎてて😆

 

 

 

これね、自分でもやってみたんですけど3秒で心が折れました😂😂😂ちょっと特訓しないとなぁ💪💪💪

 

 

さてさて、有南チェキいきましょいきましょ!

今回はサンタ🎅編とゆうことで、サンタに関する衣装を着たゆなちのピンチェキを紹介していきたいと思います❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200803015702j:image

 

こちら!2016年に発売されたランチェキからの1枚✨撮影されたのはルリロリクリスマス撮影会ですね!ペンライトシートにサインを描いているところをTマネさんが盗撮した模様です☺️

真剣に描いているのか、なかなか見れないマガオなゆなちの姿が写っております( '-' )

 

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200803015656j:image

こちらも2016年のランチェキですね。同じ時に撮影されたものです✨先程のシートがペンライトに収められております💞

 

 

こんなに可愛らしい絵が😆

f:id:ruriroriyunanokoto:20200803022403j:image

 

 

コロナ禍を経て、ライブでの盛り上がり方が変わってくのかなぁってちょっと考えてて。拳を振り上げてオイ!オイ!っていうのが1番なんですがね、再開直後はそういう訳にも行かないと思ってて。そうなってくる時に、他の楽しみ方を考えなきゃなって思ってて。もちろん、座ってじっくり見るのもいいと思いますけどね!ただこんな時だからこそ出来ることもあるんじゃないかなと。そのひとつとして、ペンライトを使った楽しみ方はいいなって思うんですよね😆ピンクのライト振ってゆなちを応援しましょ✨

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200803015653j:image

 

2017年ルリマニ!!!FC限定クリスマスライブでのゆなちです💞この日は下北沢だったかな?アコースティックライブとバンドライブの2本立てで😆サンタ姿でのライブが可愛らしさとカッコ良さの二刀流でたまらなかったのを覚えています💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200803015649j:image

 

こちらは2018年の対バンライブ!渋谷ルイードK2だったかな??雪だるまさんなゆなちですね☃️❄️☃️めちゃくちゃ可愛かったんですよ、これ。12月のライブはこんな感じのいつもと違った可愛らしい姿で演奏するゆなちが見れるのです🥰


f:id:ruriroriyunanokoto:20200803015659j:image

 

2018年クリスマス撮影会かな!チェキも撮ったし、この頃は良いカメラ使ってましたので可愛いゆなちが撮影出来て楽しかったですね!歌うサンタさんの帽子とか付けてくれたのもこの時だったかな?

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200803024719j:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20200803024712j:image

 

事務所許可済み無断転載禁止です🥺🥺🥺

 

今年の12月はどうなっていますかね!?

どうなっていようとも、今年ならではの楽しみ方を見つけましょう✨

 

 

明日も5年間のゆなちを紹介します🦙

読んで頂きありがとうございました!