みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

明日発売!!WeROCK 079有南ちゃん掲載号!!!

こんにちは!

 

お久しぶりです!!

やっと更新する時間が時間が取れました🕺

 

 

遂に明日ですよ!!!

 

WeROCK 079発売です✨✨✨✨

 

 

 

 

いやー、楽しみですね!!

 

なんとなんと、聖飢魔IIさんの特集号ということで、通販分は既にソールドアウト💫Amazonでも売り切れとなっております🥺

 

 

そんな貴重な1冊になんと、我らが世界一美しいギタリスト、ルリロリの有南ちゃんが登場するんです😆😆😆😆

 

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20201014152449p:image
f:id:ruriroriyunanokoto:20201014152444p:image

 

 

有南ちゃんがモデルを務めるMD Guitarを試奏する様子が掲載されるとのことで😭

 

 

嬉しすぎません???

 

 

今年の2月かな?WeROCK 075に同ギターの広告として、初めて有南ちゃんの姿が掲載されました✨

 

 

めちゃくちゃ感動しました、、、、一流音楽雑誌にルリロリの有南が載ってるんですよ、、、、、、本当に嬉しかった、、、、

 

広告でこんなに幸せな気持ちになれたんだから、取材で載せてもらえたらどんなに最高な気持ちになるだろうか、なんて思ってました。

 

 

そしたらね、、、

 

 

 

もうね、本当に嬉しい、、、、

 

何とか予約にて1冊は確保していますが、あと2、3冊欲しいですよね🥺

 

 

フラゲ出来ないかな?って、都内の書店、楽器店を回りましたがさすがに見つからず🤣

 

 

また明日回って見たいと思います!

 

 

 

ルリロリストの皆さん!

僕達自慢のギタリストが載ってます!!!

 

見つけたら是非購入してみてください!!!

 

 

買ったよ!って伝えてあげると、有南ちゃんすごく喜びますよ✨✨✨

 

 

そして、アンケートハガキにて「有南ちゃんを載せてくれてありがとうございます!最高でした!!」と編集部の方々へお礼の気持ちを伝えましょう☺️

 

いやー、楽しみだ!!!

 

 

みんなで感想ツイートしましょうね💞

 

 

読んで頂きありがとうございました!!