みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南生誕2020 『アタック2525』その3、、、眠い、、、

こんばんは!

 

 

 

メンバー3人そろい踏みで嬉しくなっちゃってるみつるさんです!!眠いです!!!(笑)

 

 

 

今日は久しぶりにルリロリハー🐒だったようですね!いやー、嬉しいですね、うん、嬉しい😆

 

 

ゆなちも楽しい楽しいばっかりだったようで🥰ばっちりそしゃでぃえらい!!

 

 

いいなー、ルリロリの音楽聴きたいなぁ、、、ゆなちが羨ましいですね、、、、、

 

 

 

あー、、、だめだ、眠い、やばい(笑)

 

 

こちらのことを書くつもりでした、が、寝ます!!!(笑)

 

 

 

 

明日書くから皆さんダウンロードしててね✨

 

読んで頂きありがとうございました!!!

おやすみなさい!!!!!!!!