みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

『世界に一つだけ』の最高に可愛い有南チェキをGETしよう!その13

こんばんわ!

 

 

 

暑い日が続きますね、溶けちゃいますね、、、、、皆さんいかがお過ごしでしょうか??ワタクシはお盆休みなども無く、せっせと働いております😂

 

そうそう!アプリを作る勉強始めました!!占星術もやっとりますがね、ちょっともう少し勉強しないとってことで、またしても壁にぶち当たっております😇ただ、人間の成長曲線って、実は曲線じゃなくて階段みたいになってるらしいですよ!!だから壁にぶち当たるんですって!!!壁にぶち当たっているってことは、もう1つ上のランクに上がる直前ってことでね、頑張って行きたいと思います💪💪💪

 

 

 

さて、今日のゆなちのコーナー🦙🦙🦙

 

最近ゆなちが良いツイートをしてくれておりますので、まとめて紹介しちゃいましょう✨

 

 

 

美容院での微笑ましいワンシーン☺️おしゃべり大好きだもんね、ほんと(笑)共感できる話題が出てきてそのままかっさらってしまい、ついついしゃべりすぎた結果、なぜその話が出たのか分からずじまいっていうね🤣ゆなちらしさがぎゅぎゅっと詰まったエピソードですな🤣🤣ルリロリストを愛する気持ちが伝わってくるね、素直に嬉しくなっちゃう。

 

 

セルフ綿あめ失敗しております😹なぜ砂糖の量をケチったのか、、、、(笑)あれでしょ?綿あめセルフでめっちゃ作ってみたかったんだけど、ほとんど子供しかやってないし、そんな中に混じってガチで楽しんでるのもなんだか恥ずかしいからすぐ終わるようにって砂糖少しでやってみたけどそしたら全然綿あめ出なくて二重で恥ずかしいってやつでしょ!!お見通しやからな!!!!(笑)あんまり綿あめ出なかったから無理やりかき集めた結果、なんだか密度の高いかたまりになってしまってて🤣🤣🤣これは近々セルフ綿あめ出来るとこに行って、「有南綿あめ」として完全再現するしかないっすな😂

 

 

 

でこー頂きました!!!でこ出し大好きです☺️ほんと綺麗、美人だよ。朝から元気をもらえるツイートでした✨ゆなちの自撮りみると頑張れるもんね💞

 

 

 

さてさて、チェキいきますか!

 

f:id:ruriroriyunanokoto:20200816012306j:image

ショートチェキ!リリアン風!!!なのか!?(笑)可愛らしい耳がついておりますね🐰ただ、ショートの両側をつかんで「耳感」ってインスタかなんかでやってなかったっけ??これじゃ耳が4つやん🤣このゆなち先生は大人っぽいですな💞

 


f:id:ruriroriyunanokoto:20200816012303j:image

 

ゆなぴーすは自然現象✌️ついついやっちゃうんですね、可愛いですね☺️写メデータで見ると分かるんだけど、髪がサラッサラのトゥルントゥルンなんすよ、美しいんすよ🥺会いたいなぁ、、、、、会いたい。会える日まで頑張る!頑張る!!!!!!!

 

 

 

ブログは続けてきます!「ルリロリ」の存在をこんな形でも残していきたい、ほんと。

 

 

読んで頂きありがとうございました🦙